4月22日のEC療法4回目を終えて
約1か月半が経ちました。

最近、時々、
手術した右胸側が痛む時があります。

右腕と右胸全体の時もあれば、

背中の時もある。


夜、右側向いて寝る事が多いから

右に負担がかかって痛むのかな?

手術痕が

気温や天気の変化で痛むのかな?


そして偶に

少しだけ咳が出る時がある。

肺に広がってるのかな?キョロキョロ


癌になっていなければ気にしない事も

すぐ癌と結び付けて考えてしまう。


不安だな〜ショボーン


病院で検査してもらった方が良いのかな?

でも、もし進行してたら?


不安なのに、確認するのが怖い。


確認して、また抗がん剤が始まって、

今の休薬期間が即時終了するの嫌だなえーん


次の大学病院のCTは、約1か月後。


どうするかな〜

気にしない様にしようかな〜


大学病院に相談するか、悩み中ですプンプン