4月22日(金)

4回目のEC療法を投与しました。


これでEC療法は終了ですニコニコ


私のEC療法の副作用は、


脱毛、吐き気、便秘、爪の黒すじ、肌乾燥、

歯痛歯肉腫れ(抜歯)


主な辛い悩みは、

 

•匂いによる吐き気
•便秘
•便秘による吐き気
•便秘により腹部膨張感
吐き気と腹部張りにより、夜中眠れない

が、ピッタリ1週間続く事でした。


そして、予定通り、今回のEC療法4回目で、


抗がん剤を休薬


します拍手


最初、休薬の話を聞いた時、

嬉しさニコニコと不安ショボーンな微妙な気持ちでした


でも、EC療法が終わってみると

たとえ短期間とは言え、

やっぱり、抗がん剤から解放される


嬉しさ


の気持ちが多くなりましたニコニコ


そうは言ってもおいで

通院がなくなる訳ではありませんえーん


今後の予定は、


5月初旬 甲状腺機能低下症の受診

    (テセントリクの後遺症)

7月中旬 CT撮影

8月初旬 CT結果説明


です。


もし、8月の結果説明で抗がん剤を再開した場合

変更がなければ、次は

リムパーザと言う抗がん剤を投与する予定です。


とにかく、8月までの間も、8月の結果も、

何事もなく過ぎる事を願いたいお願い