3月6日(日) 息子が朝から38度の熱を出した。

風邪かもしれないので
日曜日は様子見たけど
夜には39.5度になった。


月曜日の朝9時にかかりつけ医に電話したけど

繋がったのは、10時半。

まだ午前中なのに、既に、発熱外来予約は

いっぱいとの事。

でも、何とか時間外で診てもらえる事になった。


受診したところ、PCR検査をする事になった。

それって、コロナの疑いありって事ですよね。

結果は、明日の夜又は明後日。


息子には、コロナにかかっていないで欲しいけど、

今、私も38度超えの熱が出ている。

大人がこうなると、望み薄そうショボーン


今週の金曜日のEC3回目、中止になるかなキョロキョロ


旦那は子供と一緒で、あそこが痛いとか、

悪寒がするとか言いながら、

日中ゲームしたりしながら、

作ってあげたご飯を食べてる。


ゲームする体力あるなら、家事手伝って欲しいショボーン

今は私が1番熱が高くて、しんどいんだから!


本当にママは辛いですねえーん