きのこ(?)のとんぼ玉 | のんびりとんぼ玉

のんびりとんぼ玉

のんびり自分のペースでとんぼ玉つくりを楽しむブログです。お暇な時に見てやって下さい!

今回の教室は僕の希望で以前ランマガにも載っていた「きのこの入ったとんぼ玉」を作る事に。

先生の完成品はそれはもう美しくて、自分でも挑戦するのが楽しみだったのですが・・・(-。-;)

いざ作ってみると全体の形を美しくするのに意外と手こずる。


のんびりとんぼ玉

のんびりとんぼ玉

二個作ってみたけど、とても綺麗な仕上がりには程遠くσ(^_^;)

きのこがえのきっぽくなるのはまぁ、仕方ないとしてもせめてもっと玉の形を整えたいな(汗)

でも、来月取り組む良い課題になりそうです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村