「できた!」の顔がみたいから

大阪府 枚方市津田山手 とくとくリトミックOto a Pocoの なかはら りょうこです音譜

 
ご依頼があればどこでも伺います
りょうちゃんの出張型リトミック教室!

詳しくはこちらどうぞ


ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

午前中   義実家の裏山に子ども達と

義母と散歩に出かけましたキラキラ



目指すは里山グー


おっと  もう タンポポが 咲いてるぅびっくり


お正月から 里山を駆け回る
我が家の  守護戌 犬絵馬


 岐阜市大洞の里
頂上の 硯石(すずろし)では

「お天気がいい とね
御嶽山がきれいに見えるんよぉ 」 と義母ルンルン

 普段から よくこの里山に
夫婦仲良く 登りにきているそうな上差し

素敵な散歩コースグラサン

さぁ  キラキラ
枯れ葉の坂道を滑るぞぉ~!


ワォ   スピードアップアップアップ
  止まらないよ~滝汗アセアセ


今度は  
違うルートを探して
滑りにいくぞぉー!


写真後方の 里山のおいしい水
ペットボトルに入れ滝飲みしている ワンコ犬


里山は   自分たちで
遊びをたくさん 作り出せる   宝庫OK


山遊び
創造力工夫する力育まれますキラキラ

なにより からだにいい!


年明けから とっても健康的
散歩コースを堪能しましたチョキ

       リフレッシュしたわぁドキドキ

           ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま                         


年明けに  親子リトミック開催します❗
お時間ある方は ぜひ遊びに来て下さいねラブラブ


ご依頼があればどこでも伺います

りょうちゃんの出張型リトミック教室!

こちらからどうぞ


 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(低学年)ルンルン

 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(高学年)ルンルン

 

 

星お知らせとご案内星
 
"とくとくリトミック Oto a poco"のLINE@はじめました!
ブログには 書かない ちょこっととくとくネタ 発信していますOK
他の人からは 見られることはないのでご安心を上差し
そのほかお得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ
 
友だち追加