「できた!」の顔がみたいから

大阪府 枚方市津田山手 とくとくリトミックOto a Pocoの なかはら りょうこです音譜

 
ご依頼があればどこでも伺います
りょうちゃんの出張型リトミック教室!

詳しくはこちらどうぞ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ



地域の掲示板が あるスーパー

本当に嬉しい存在ですラブラブ



掲示板から  はみでて 横のガラス窓に貼ってもろてます好


昨日のタコパとクリスマスツリーパの材料を買いに
来たとき


あっ!

おとちゃん ぽこちゃん

見つっけた!



はじめてチラシ貼りを
お願いしに行った時のこと・・

料金とるんですかはてなマーク
営利目的だったら   店長どうなんやろう」
と  店長さんに アナウンス連絡する店員さん

いやぁ~
ドキドキで待ってました~あせる

そんな  不安をよそに  

「はいはいはいビックリマークいいですよグッ
「なら 貼っときますキラキラ

あっさりオッケーOK
だしてくれた店長さん

それから 毎月 更新する度に 
チラシを貼って下さっています❤

感謝でいっぱいですピンクハート

地域のママに  おとちゃんぽこちゃん
知ってもらえるチャンスが広がりました!



たくさんママ&ベビーキッズちゃんに

たのしかった  リフレッシュした
元気になれる時間届けたいラブラブ


ご依頼があればどこでも伺います

りょうちゃんの出張型リトミック教室!

こちらからどうぞ




 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(低学年)ルンルン

 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(高学年)ルンルン

 

 

星お知らせとご案内星
 
"とくとくリトミック Oto a poco"のLINE@はじめました!
ブログには 書かない ちょこっととくとくネタ 発信していますOK
他の人からは 見られることはないのでご安心を上差し
そのほかお得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ
 
友だち追加