「できた!」の顔がみたいから

大阪府 枚方市津田山手 とくとくリトミックOto a Pocoの なかはら りょうこです音譜

 
ご依頼があればどこでも伺います
出張型リトミック教室  oto a poco!

詳しくはこちらどうぞ



ご訪問ありがとうございますドキドキ



ルンルン先日  お京阪出張型リトミック教室

  Oto a pocoの教室紹介動画を作成しました拍手


嬉しい完成の裏には 残念賞がありました😭


動画中のパネルの 文字

全く見えない じゃないですかぁぁ滝汗


「これはいかん」アセアセ

ということで  補足です上差し


合格とくとくリトミックって



合格具体的には❔



③ イベントについて
「夏休み企画イベント」で小学生を対象に
コップアンサンブルをしました❗
夏休みの思い出に 企画しました👍


合格現在 最も発信したいこと✨
「保育園でリトミックの導入を提案」


↑ こういったコンセプトを基本において
活動していきたいと思っておりますビックリマークグッド!



「できた❗」の顔に
たくさん出会えますようにドキドキ

ご依頼があればどこでも伺います

りょうちゃんの出張型リトミック教室!

こちらからどうぞ


 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(低学年)ルンルン

 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(高学年)ルンルン

 

 

星お知らせとご案内星
 
"とくとくリトミック Oto a poco"のLINE@はじめました!
ブログには 書かない ちょこっととくとくネタ 発信していますOK
他の人からは 見られることはないのでご安心を上差し
そのほかお得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ
 
友だち追加