OtoA+の『オトブロ』 -118ページ目

優一

ゆうにゃんですよ~(`・ω・´)


日本橋三井ホールお疲れ様~(`・ω・´)


ホールでライブするのは人生初だったよ


会場入りして、広いなぁって思ったけど実際にステージ立ったら大したことないな、なんて強がって(笑)


本番前は実はドリパのとき並みに緊張してたり(笑)


しかしライブ前にアダニーが言った一言で緊張かなり和らいだ!


本人は覚えてないと思うけど(笑)


メンバーの緊張をほぐすなんてなかなかやるな、さすがアダニー(`・ω・´)


らいぶはめっちゃ楽しかったよ~!


豪華出演者のみなさまと共演できて光栄です!!


リハのときは客席の真ん中に座って聞いてた


あ、俺一人のためにライブしてくれてるんだって勝手に勘違いしてかなり感動した(笑)


ハッハッハ~(`・ω・´)


次はクリスマスライブかぁ、お楽しみやったりしちゃったりするかもよ!



OtoA+の『オトブロ』

ライブれぽぽ ver5.26おうwgf。sbpw843fbピー

さてさて恒例になったライブれぽだy......ヽ(∵;)ノ


...


なん...だと...!?


まさかライブれぽをお父さんに乗っ取られる日が来るとは...なかなかやるなじゃなイカ!ヽ(∵)ノ

だ、だが...ま、まだこの座をゆ、譲る気は...がふっ...




まぁ、そんなわけで、いつもの恵比寿を飛び出し日本橋で、しかも大きな会場でのライブになったわけですが、恵比寿のときと変わらない温かく素敵なお客さんの声や拍手に包まれ、オープニングアクトでみんなを盛り上げるのが役目なのに、逆に元気をわけてもらったようなステージになった気がしました!

ステージに上がり緊張の中、最初の音が会場に広がった瞬間みんながすぐ立ち上がって、日本橋サイコーヽ(∵)ノって思いましたっ♪

きっとあの場にいたみんなも同じように楽しんでくれていたんじゃないかと思います♪


そして、素敵な共演者さん達と同じステージに立つことが出来て、いい刺激になった気がしました♪ヽ(∵)ノ



そんな熱気も冷めないまま、25日にまたライブがありますよっ!!ヽ(∵)ノ


25日?

12月25日...


「12月25日って何かイベントみたいのありましたっけ?奥さん?」
「あらやだ、それはくりs...」
「はい?」
「い、いえ栗を食べる国民的記念日ですわ!」
「デスヨネー」


うん、


25日



街の雰囲気とか何かテンション高いナーと思ってもキニシナーイ、
そんな心は立てこもりなあなた...っ!!


ほら、実はサンタって本当にいるじゃないですか...ぐーぐ○先生もそうおっしゃっていますし、
でもそんなサンタなんて見たことないなんて言っちゃうチミ、

(ココだけの話、いいこと教えちゃいます)

(25日、時間があってもなくても恵比寿ライブゲートに来るといいですわ!...そうしたらきっと...)



さてさて今回も例のおまけコーナー、勝手にフリーダムコメントをつけていく時間ですわっ!

真「日本橋いっくよー!」
あ「じゃ~ん!」
父「いやいや、アダニーギター持ってるんだから口で言ってどうするの!」
ゆ「にゃ~」
父「ゆうにゃんそれもうベースじゃ...」
ま「ヽ(∵)ノ」
父「...。」


父「わん!つー!すりー!ほー!」

全員「ズコー」

$OtoA+の『オトブロ』

サンキュー日本橋!

ドラムのたっすーですヾ(@°▽°@)ノ


昨日はLIVE GATE presents OTO-HABARA NIHONBASHI Editionにお越しくださった皆様、共演者の皆様、ライブゲートの皆様、ありがとうございました。


素敵な空間でした。





前日にゲネプロがあったのですが、その帰り道の自宅最寄駅でのお話。。


機材を沢山持っていたのでエレベーターを使おうとボタンをポチッと押したのですね。

そしたらエレベーターが上がってきて扉が開いたのですが、中からは全裸の男が出てきたのです。



彼は笑っていました。。
僕も笑い返しました。。


彼はそんな僕を尻目に改札へと駆けて行きました。
そのまま駅員さんに取り押さえられ

何処から来たの!?警察呼ぶよ?という怒号が聞こえてきた時点で僕はそのまま駅を出ました。

その後駅にはパトカーが4、5台来ていたそうな。



こんなに寒いのに裸で平気なのかなーと思った冬の夜でした。



そんなこんなありましたが、次回も楽しいライブにすべくがんばりたいものです!




OtoA+の『オトブロ』