サンキュー日本橋!
ドラムのたっすーですヾ(@°▽°@)ノ
昨日はLIVE GATE presents OTO-HABARA NIHONBASHI Editionにお越しくださった皆様、共演者の皆様、ライブゲートの皆様、ありがとうございました。
素敵な空間でした。
前日にゲネプロがあったのですが、その帰り道の自宅最寄駅でのお話。。
機材を沢山持っていたのでエレベーターを使おうとボタンをポチッと押したのですね。
そしたらエレベーターが上がってきて扉が開いたのですが、中からは全裸の男が出てきたのです。
彼は笑っていました。。
僕も笑い返しました。。
彼はそんな僕を尻目に改札へと駆けて行きました。
そのまま駅員さんに取り押さえられ
何処から来たの!?警察呼ぶよ?という怒号が聞こえてきた時点で僕はそのまま駅を出ました。
その後駅にはパトカーが4、5台来ていたそうな。
こんなに寒いのに裸で平気なのかなーと思った冬の夜でした。
そんなこんなありましたが、次回も楽しいライブにすべくがんばりたいものです!
