は❤︎じ❤︎め❤︎て❤︎ | OtoA+の『オトブロ』

は❤︎じ❤︎め❤︎て❤︎

あのね、あのね!


ねるねるーるね(笑)
気になってたけど買った事なくて。

だって絶対食べないもんŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹





でも、とうとう買っちゃった❤︎
だけど、買ってずっとあけてなくて
レコーディングの時持ってきてみた!

そしたら、セガ兄が作ってくれた
まずはひとつめの謎の粉を容器にいれ



カップのお水をいれます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
すでに、ちょっと黄色っぽいよね。


で、よいしょよいしょと



まぜまぜまぜ(人•ᴗ•♡)


よく混ざったら、第二の謎の粉をまたいれ

粉が既に青い色(笑)病院で貰ったこと
あるうがい薬の粉みたい(꒪⌓꒪)

で、これをよくまぜまぜまぜ(人•ᴗ•♡)



綺麗な水色になった!?

なったというか、期待してたほど色変わらない
ことに(´;ェ;`)(笑)
もっとへんてこな色になるのかと思ってた。


で、完成(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

この右側のラムネを付けて食べるんだって❤︎

さっそく、Drたっすーが味見!


ぱくっ!ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


うまい!?

って言ってた(笑)

で、次にKeyあちゃんも味見!


ぐふふふー❤︎前食べた時はあんまり
美味しくなかったんですよねー!


あ!なんか美味しなってる(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨


そして、セガ兄も味見!

まぁまぁな感じだったみたい?


って、ちょっとまてーい!(꒪⌓꒪)




゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ねるねるねのつけるラムネがなくなっておる!!
あまりのショックに(笑)写真撮り忘れたけど

みんな味見し過ぎてなくなってた(笑)

結局、食べられず(笑)

あ、ゆうにゃんも食べれてなかったね|・д・。)