ちゃちゃっと♪ | OtoA+の『オトブロ』

ちゃちゃっと♪

こんにちは。


いつの間にか5月になっていました。
GWは如何お過ごしでしたか?



昨日とあるお仕事の曲にアコギを
セガ兄にいれてもらいました。




なんと、前日の夜遅くに…いきなりのお願いになったのにも
関わらず、セガ兄は快く引き受けてくれた
男前~о(ж>▽<)y ☆



セガ兄>おらおら!やってやってもいいけど…
譜面ぐらい用意してあるんだろうな?(-_-メ

真優>ひゃー!おゆるしを!!!!(((( ;°Д°))))
…譜面無いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びえーん!!!

セガ兄>なんだとぉ!!!このやろぉ!!!
成敗してやる!!!!!!!\(*`∧´)/




というのは冗談で、前日のしかも譜面ないのに
ちゃんと譜面起こしてきてくれて、しかも
ちゃちゃっとアコギを良い感じに弾いてく姿は
流石ミュージシャンだなぁって感動しましたラブラブ



セガ兄と真優ぱちり。



今日も、ベースれこがあるから楽しみだよぉ。
もちろん、ベースはゆうにゃんです。