こんにちはAmanaです音譜


笠間 リン蕎麦『そば家 和味』さんへ行ってきました音譜





リトルクウオーナーであり、UFOコンタクティ&宇宙施術の川又さんとシンギング・リンを繋いだのは知る人ぞ知るリン蕎麦の和美さんでした🌈

このご縁にもびっくりでした。


リンを奏でてから作るお蕎麦屋さんのお話は何度も聞いていたのですが、お蕎麦なので長野県にあるのかな?と勝手に思っていたら、なんと笠間でしたので、早速リン友と行ってきました。


もう、凄く美味しいおねがいキラキラ

10割蕎麦で、素材にこだわった材料で体にいいのに加え、とにかく美味しい!



天ぷらも美味しい上に季節の果物の天ぷらがあって、初めて果物の天ぷらを食べました。







スイーツも美味しくて発酵玄米のおはぎはたくさん買って持って帰りたい程美味しかったですルンルン





お店のリトルクウのアンティーク箪笥も、お庭の草花も空間全体が素敵で整っていて、つい長居してしまいました。


毎朝シンギング・リンを奏でてからお蕎麦を作っていらっしゃるとのことで、長年積み重ねられたリンの周波数、整った空間とお蕎麦は感動しかありませんでした。


笠間に来る時はこちらに行かないともったいないですよ〜!今まで食べたお蕎麦の中で断トツ美味しかったです飛び出すハート



そして、宇宙施術と天狗の山でエネルギーチャージ!川又さんが撮影される写真はいつも光と何かが写ってます。今回はたくさんの虹とシンギング・リンの形の光、龍などが写ってました。










海底から隆起した岩盤からのエネルギーが手にビリビリきます。



川又さんのプチツアーでパワースポットの探し方も教えて頂きました。

意識するとエネルギーを感じることができるようになります。


宇宙施術、美味しいお蕎麦、パワースポットでエネルギーチャージビックリマーク


次の日はすこぶる調子がよくて、盛りだくさんな楽しい一日でした飛び出すハート


Amana企画の宇宙施術ツアーは一旦お休みして、次回は宇宙施術とUFOコンタクトの会を10月に予定しています。


ご興味ある方は是非お越し下さい!


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜







 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加