こんにちはAmanaです音譜


10、11月はシンギング・リン三昧ビックリマーク




シンギングリンの学術研究で、現在神戸大学との共同研究が行われています。


詳細はこちら。


神戸大学とゆの里アクアフォトミクスラボ学術実験  


シンギングリンの雑誌、『ハルモニア』でも水の研究ラボがあるゆの里の重岡社長とシンギングリン開発者の和真音さんとの対談が特集されていますキラキラ




更に研究は進んでいるようで、先日シンギングリン開発者の和真音さんのFacebookにてこのような記事が掲載されていましたキラキラ



    

【アクアフォトミクスお話会】


9月18日にブルガリア開催されたボディサイコセラピー学会で、
ツェンコバ先生が意識や思考が体内の水に影響を与えていることを科学的に発表されたとのこと!

アクアフォトミクスで、瞑想の前後の体内細胞水のエネルギー状態を計測解析し、誘導のイメージによって変化することが明らかになったのだそう。

ついに、心身相関がロジカルに証明されるフェーズとなりましたキラキラ


シンギング・リンの学術研究の解析も進んでいましたビックリマーク

シンギング・リンはどんな水にも影響を与えます。それも、純正律のように、音が聴こえなくなっても影響が途切れず続いていきます(平均律の音楽を聴くと、エネルギーの途切れ・乱れが起きる)。

432ヘルツでは水は結合してエネルギーを蓄え、440ヘルツでは、結合が外れてエネルギーが生み出されます。

周波数はそれぞれの性質あり、一つの周波数だけを聴いているだけでは偏りが生まれてしまいますあせる


こうした科学的な研究が進むことで、シンギング・リンの役割が明確になってきました。本当に嬉しいですラブラブ


重岡社長とは、シンギング・リン協会の会報誌「ハルモニア」最新号で対談をさせていただきました。

ぜひご一読くださいねビックリマーク


https://www.singingring-association.com/_files/ugd/e21d58_944f68a6c6f24f3bafb4f9e5893bfdd3.pdf


和真音さんFacebookより引用



こちらに出てくるツェンコヴァ先生の研究についてはこちら。

『アクアフォトミクスは、2005年より神戸大学農学部大学院のツェンコヴァ・ルミアナ教授が提唱している新しい科学分野の

ことです。その手法を用いて体内の水の状態を測ることで、体内で起きていることを知ることができます。』シオンインクHP引用


いやぁ、、凄いことがわかってきましたねラブ音譜


シンギングリンを聴いてこれば!と思う方は無意識にこのような感覚を持っているということかと思います音譜


今阿蘇に向け毎日のようにシンギングリンを演奏していますが、夢中になって演奏しているだけで体の中の水が調っていくので、お得な気分ですおねがい音譜


そして水は奥深いですね!


阿蘇も水まつりなので、体だけでなく大地の水も綺麗にしていくこともシンギングリンは託されているのかもしれませんキラキラ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加