こんにちはAmanaです音譜


ここ最近は父の元へ毎月帰省しています。



海はすっかり秋の色に。



今月の帰省の際にいつも宿泊している友人宅のゲストルームでプチ同窓会が開催されることになりました音譜



持ち寄りディナー。

キーマカレーやサラダは手作り❗️



持ち寄りスイーツ飛び出すハート


高校卒業以来に会う同級生や25年振りに会う人も。


32年の間に皆んな凄い人生経験をしていて、夜中まで話が止まらない〜!!


実は、、

この仕事を始めた時に『怪しい』と言われたこともあったので、同級生にシンギングリンを施術したこはなかったのですが、、



今回シンギングリンに興味のある友人もいたので即興プチ施術をさせて頂きました飛び出すハート


隣で宴会(ノンアルコールですが)してワイワイ騒がしくても、リンをされてる人は気持ち良さそうですウインク



『体中に振動が響き渡った』


『宇宙を感じた』


『体の境界線がなくなってびっくりした。何この感覚!?』


『昨日あんなに遅くまで起きていたのに朝軽くてスッキリしてる!』


などなどご好評を頂きましたキラキラ

なんえ感性が豊かな人ばかりラブ




皆んな全然変わってなくて、すっかり忘れていた10代の頃のやんちゃな自分の行動も思い出させてもらってチュー、本当に楽しい時間でした。


同級生、皆んなで健康で輝く50代を送りたいな、と思うばかりですキラキラ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加