こんにちはAmanaです音譜


シンギングリン上級セラピー講座に参加しています音譜




シンギングリンは


初級講座→


中級講座→


上級セラピー講座 または

上級パフォーマンス講座


があります。


シオンインクFacebookより引用


今年は学び直しの1年と決めて、かなりの日数通っています。


今週末からは3連続講座、練習会、音浴会と神楽坂へ行っています。


が、夏風邪が長引いて初日は欠席ショック



何かを学ぶのも健康でないと学べないんですね!


改めて健康の有難さが身に沁みました。




リン仲間と講座に参加されてる方々と、一緒に学ぶ時間は楽しく、


初心に帰り学び直したり、

新たな発見があって新鮮な気持ちになったり。


昨日は講座終わりに神楽坂のカナルカフェの花火も見れて、楽しい一日でした音譜







どのお店も混んでてやっと入れたお店が日高屋爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



こんな一コマも笑えて楽しいキラキラ


あと3日、リン三昧に浸ります。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加