こんにちはAmanaです音譜


今日は弘法大師空海さまの1,250才のお誕生日(高野山では今も生きているという設定)です。





和歌山の高野山には行けなかったのですが、東京高輪にある高野山東京別院の本堂護摩焚きに行ってきました。






青葉祭りが良かったので、もしご興味ある方がいらっしゃったら、、


と思いましてキラキラ





今日から3日間高野山東京別院にて一日2回護摩焚きがあります。





明日からはお坊さんの人数が少なくなるようですが、高野山東京別院本堂での護摩焚きはとてもエネルギーが高いように感じるので、オススメです音譜



更に!!



四国八十八ヶ所のお砂踏みができるため、本堂の中に入れますキラキラ



初めて本堂の中に入ったのですが、護摩焚きの後ということもあり、とてもエネルギーが濃かったです。



曼荼羅2種も間近で見れますし、ご本尊の空海さんの前で座って、そのエネルギーをじっくり感じることもできました。



チャネリングできる方は空海さんからメッセージを受け取れるかと思います。



よくわからない方もエネルギーを頂けるので、とても良い機会かと思いますラブ




高野山東京別院は昨年ブラッドピッドも護摩焚きを受けた場所です。




護摩焚きは祓いの力もあるので、私は定期的に祓いに行っています。



高野山東京別院



因みにお砂踏みは四国八十八ヶ所のお寺の砂が置いてあり、その砂を踏んで、八十八ヶ所のご本尊様にお参りするものです。





私は昨年空海さんの生誕地善通寺でお砂踏みをしました。


ご本尊の掛け軸が掛かってますので、私は書いてあるご真言を3回唱えながら巡ります。


ご興味持たれる方は少ないと思いますが笑、とても良かったのでシェアします。



明日明後日の護摩焚きは

11:00〜と14:00〜行われます。


明後日は土曜日なので混むと思うので早めに行って席をとることをおすすめします。


護摩焚きは無料で受けられます。


願い事を書いてお焚き上げする護摩木が500円〜、


お札は3,000円〜


もちろん護摩焚きのみでも受けれますし、無料です。



お砂踏みは16:30までです。


お砂踏みは入口で1,000円を10円に両替してもらえるので、お賽銭をされる方はここで両替します。





私は香川とご縁があり、人生のピンチの時は香川に行くと再生します。


自分では気づかなかったのですが、

振り返るといつもそうでした。


香川にご縁を頂いたのも偶然以外の何ものでもなく、自分の意志とは関係なくご縁ができました。


本当に不思議です。



善通寺



四国は土地のエネルギーが高く、降り立つと全く違う感覚があります。


昨年は善通寺に2回、和歌山の高野山も行く予定はなかったのにお仕事で行くことになり、空海さんから多大なサポートをして頂きました。




空海さんはエネルギー体で生きている、活動されていると私は思っています。




この仕事をしているとセッションでもよく感じますが、


宗教とかではなく、高次元の存在は求めて動く人をサポートしてくれるということがよくわかりますおねがい音譜


今年は空海イヤーですから、

空海さんのお力を借りて、人生をより良いものに、より自分らしく力を発揮できるように、より豊かさと幸せを享受できるように、ご縁を頂くといいかもしれませんキラキラ




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加