こんにちはAmanaです音譜


再来週に開催するキッチンヒーラーロースイーツ講座に向けて、その日に作るロースイーツを作りましたラブ音譜



ブルーベリーケーキはお客様にお出ししたので、減ってますが、


2日目に作るロースイーツはこんなにたくさんラブラブラブ




①マンゴーカスタード


②ブルーベリーケーキ


②のオプションのアーモンドクッキー


③パンプキンシードバー


④ローチョコトリュフ


5種類を作ります


1日目も5種類


前回開催したロースイーツ講座1日目。



















ロースイーツは


・非加熱性


・植物性


・乳製品フリー


・グルテンフリー


・白砂糖フリー


これからの季節、ダイエットにもピッタリですキラキラ




デトプロ21✖️シンギングリンも進行中!!


今日は4日目。


お菓子はロースイーツを食べてます。


来月のデトプロ21お申込みは6月20日締切ですビックリマーク






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加