こんにちはAmanaです音譜


今日はシンギングリンの年に一度の研修でした


今日も多くの新情報があり、ワクワクすることばかりでした飛び出すハート




今年は研修を受ける人(シンギングリンをやってる方)が凄く人数が増えたなぁ、、


という印象でした


私はシンギングリンを始めて7年、今年で8年目ですが、始めた頃に比べて


最近はシンギングリンや音叉を知っている人が増えてきている印象があります。



やっと、音の認知度が増えてきたというかおねがいおねがい




更に最近私は夢がどんどん膨らんで、


叶わなくても『夢』を持てることが幸せだなぁ、、なんて思っていたら、


それが物凄いスピードで叶うんですよガーン!!


今日も1つ現実化が進みました



びっくりするくらいのスピードで。



これが、


シンギングリン、


なんだなと。





リンを毎日奏でることで


潜在意識をクリーニングし続け、


宇宙と地球とチューニングし続けるので、


どんどん思ったことが現実化しやすくなっていますラブビックリマーク


もちろんまだまだクリーニングしないとですし、


ここにくるまで大きなリリースや変容がありました。


が、


こんなにスムーズに行くんだ!


と驚くことが多くなってきましたラブ




すぐに、


じゃなくても日々少しずつリンの効果があり、それがある地点にいくと曲線的に上がる⤴️


そんな感じですラブラブラブ


私だけでなく定期的に長くシンギングリンの施術に通って下さってる方は調って安定し、バランスがいいですし、いい形になってる方が多いです。



『夢』、ワクワクすること、胸の奥からやりたいと思うこと。


今暗いニュースが多い中でこんなことを持ち続けられるのも音の力だと感じていますおねがいおねがい音譜


揺れ動く時代、もっともっとリンが広がるといいな


と思う一日でした照れ照れキラキラ




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加