こんにちはAmanaです音譜



今日25日はどんな1日になるでしょう??今日はあることが起こる日と言われていますラブ飛び出すハート



その前に、、


豊かな人とそうでない人と状態が違う臓器があるそうです。


どの臓器だと思いますか??







星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







答えは、、



①腸


②心臓


③脳


④膵臓!



腸は腸内細菌。





心臓はそのままその人の循環状態を表しているそう。





脳は腸とも関連してますが、いい直感、情報を受信する場所。



そして膵臓❗️




膵臓はこれから注目される臓器ですが、インシュリンを出す臓器。

甘いもの(白砂糖)、食べ過ぎ、飲み過ぎで痛む臓器です。


豊かな人


お金持ち・いい友人が多い・好きな仕事をしている・家族や周りの人間関係に恵まれてる・時間にゆとりがある・愚痴がないetc


豊かな人はこれらの4つの臓器の周波波数が高く、活性化しているんだそうです!


豊かな人とは、、


お金持ち・いい友人が多い・好きな仕事をしている・家族や周りの人間関係に恵まれてる・時間にゆとりがあるetc


豊かな人を見るとある4つの臓器がとてもいい状態なんだそうです。





ということで、、


6月から始まるローフードデトックスプログラム21daysはぴったりです!!


①朝ロースムージー、


②1日1回生野菜サラダを食べる


③期間中に1日ローフードファスティングをする


たったこれだけ。


私もゆるゆるローフードを続けていますが、ローフードを取り入れてから人間関係がみるみる変わり、今は『仲間』という人達もでき、一緒に活動できとても楽しく幸せです音譜


まだまだ進化発展途中ですが、よりいい方向へ向かっているのがわかります。


内臓から変えていくことで、スムーズに進むこともあるので、ご興味ある方は是非!!本日締切です!


ローフードでファスティング❗️





さて、冒頭の答えは、、


今日は自分の願い(潜在意識)が現実として現れると言われています。


実は私は願いが1つ叶いました 目


これから動きますが、段取りが自然にされてびっくりし!!


ですので、今日は一日楽しみにお過ごし下さいキラキラ


もし現れない場合は潜在意識を見直してみてください。本当の願いは違うか、潜在意識の中に何かクリアにするものがあるかもしれません。


そういう方はサウンドヒーリング、オススメです。


潜在意識をクリアにしていきます。


それでは素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ













今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加