こんにちはAmanaです音譜


今年に入ってからシンギングリンの学び直しをしています。


ズームでのポーズ飛び出すハートうまく撮れてました音譜



コロナからは半分ほどはズーム講座になりましたが、何年か振りに対面の上級セラピー講座に参加しました。


4日間ぶっ通しの実習目



凄い熱気でしたラブ!!




真剣ビックリマーク


でも和気あいあいと楽しく和やかな雰囲気がとても心地良かったですラブラブ


私も実習に入らせて頂き、

とにかくリンの施術は気持ちいいので最初の一音は覚えてますが、その後まっっったく記憶がない。


深い深い意識になり、終わった時はパッと戻ってくる感覚です。


世の中にこんな気持ちいいセラピーってあるのかなうーんうーん???


と思うほど気持ちいいラブラブ


しかも上級セラピーの実習が初めての方の施術を受けても気持ちいいんですビックリマーク


改めてシンギングリンの良さを実感する4日間でした。




全国各地にいる公認仲間とも会えるので、楽しみでもあります。


昨年伊勢神宮にて奉納演奏した仲間とはどこか繋がっている感覚。


今まで『仲間』という言葉もちょっと恥ずかしい感覚がありましたが、仲間がいる幸せを今は感じています照れ照れ


ホッとして心強い感覚音譜


シンギングリンを毎日奏でている方々なので、一緒にいるととっても心地いいですラブラブ





1つ問題は、、

左奥のピンクの服の人。それ、私です。

お気づきの方も多いと思いますが、、

更年期という免罪符で食べたいだけ食べているので、かなりふくよかになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

ホルモンって怖い笑い泣き笑い泣き

そこで。

夏至に向けてデトックスビックリマーク

私の場合はダイエット含む!


 

お申込みありましたので、開催決定です飛び出すハート

 

【ローフード デットクスプログラム21】

 

期間:2023年6月1日(木)~6月21(水)

 

内容:

①ロースムージーと野菜サラダを生活の中に取り入れる。

※食生活は普段のままで構いません。

 

②期間中ローフードファスティングを行う

 

③21日間のテーマをここに決める

 

④毎日の食生活を記録する

 

⑤オリエンテーションと週1回ZOOMミーティング計4回実施。経過報告会を行います

※参加できない場合は録画送付

 

⑥ZOOMミーティング時にシンギングリンの瞑想を行い心を調える

 

参加費:10,000円

 

参加人数:4名

 

特典:

・ローフードファスティング方法動画プレゼント

・ロースムージーレシピプレゼント

・ZOOM時シンギングリン&マインドフルネス付

 

 シンギングリンの音色もたっぷりお聞き頂けますラブ


是非ご一緒にデトプロ取り組みましょう〜キラキラキラキラ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加