こんにちはAmana


GW突入ビックリマーク


2019年以来(4年振り?)に音叉仲間がサロンへお越し下さいましたキラキラ





コロナの初期に都内へ来れなくなり、延期になっていました。





日本で最初に音叉を習った時の同期で、音叉講座は物凄く感情解放がおこり、よく泣いてましたほっこり


琴線に触れる柔らかい部分を共有し、とても濃い時間を過ごしたので、今でもその時のことやスーツケースを引きながら一緒に帰った風景を思い出します。



4年間コロナもありお互い色々なことを経験し、私は特に人間関係が様変わりしたのですが、ご縁が繋がっている方とはこうしてまた再会しエネルギー循環できるんだなぁと嬉しかったですラブラブラブ


 


やっぱり『音』が好きなんだよね



との言葉に、私も結局そこなんだよなぁと同じ思いを再認識しました。



そして、、



音叉を撮っていたら光が強くなり、

写真に映る白い点のような光は、カメラ越しには動いていました。何個か白い点が浮遊しカメラアウトして、、。


動画で撮ればよかったのですが、一瞬のことで。


再会への祝福かな?飛び出すハート


その後の写真には写っていません!



余談ですが、、

昨日のブログでご紹介したシンギングリンの『炎の踊り』←披露したら友人が名前をつけてくれました。



打音で鳴らしながら動くのですが、

エネルギーが強すぎるそうです滝汗滝汗


微細なエネルギーを感じ取れる方はやらないで下さい!


静かなリンの音色がいいようですキラキラ





やはり個人で仕事をしているので、同じ時間を共有した仲間は大切ですね音譜

充実した楽しい時間をありがとうございましたおねがい音譜




美味しいお土産もありがとうございましたラブラブラブ




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加