こんにちはAmanaです音譜



結婚記念日10周年に赤坂アマラントスへ行ってきましたキラキラ





リッツカールトンの料理長を務めた宮崎シェフ飛び出すハート



そこでプチサプライズがびっくりビックリマーク



お店は夫が選ぶので前情報もなかったのですが、


なんとなんと!


昨年ウーファーに行った澳オリーブを使ったお料理が出されてびっくり目目!!





澳オリーブを使ったデザートラブラブ

他にないお味でとっっても美味しかったです。



昨年私が詰んだオリーブ(かどうかわかりませんが収穫には行ったので)が赤坂のお店で食べられるとは〜目目ビックリマーク



澳オリーブは希少価値が高く、手に入らないと宮崎シェフも仰ってました。


とにかく凄いこだわりで作っているのを現地で見てきたので、納得ビックリマーク


その年に作ったオリーブオイルは夏くらいまでには売り切れてしまうほど。


澳オリーブのお話で宮崎シェフと宮島シェフとお話ができて、夫も大満足ラブ


もちろん夫も澳オリーブが使われてるなんて知らなかったですし。


とても嬉しいサプライズでしたラブ


本当に小さなことですが何か祝福されているようで、幸せな気持ちになりました。


さて、アマラントスのコースお料理です飛び出すハート












全てとにかく美味しかったです。


特にバターとパンが今まで食べたことがないくらい美味しかったです(←基本庶民なのでパンが美味しいってなるのか笑い泣き)。



記念日には似顔絵のプレゼントがあります音譜




宮崎シェフは星つきレストランのシェフでありながら、とても腰が低く親しみやすい方で、エレベーターを降りるところまでお見送りして下さいました。おもてなしの精神に感動しましたキラキラ





私は晩婚だったので結婚してまだ10年ですが、いいこともあれば大変なことはその倍笑い泣き、沢山あったのであっという間の10年でした。



10年前と比べて明らかに老けました。


40過ぎて結婚したので、結婚にそこまで理想を描いてなかったのが良かったようで、このようなハレの日がなくても日々生活の中でも小さな幸せを感じられています。


『結婚してもしなくても幸せになる』


と決意したことがあり、

その時の意図が今のタイムラインに導いたように感じる今日この頃。


誰かがいてもいなくても幸せは自分が作る、そんな思い。


何かあってもそこに立ち返ると不満が出たり喧嘩しても、夫との時間がとても豊かなものに見えてきます。


何はともあれ10年後も夫婦元気で美味しいお食事してますようにスター


記念日にお祝いしてくれてありがとうキラキラ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加