こんにちはAmanaです音譜


キッチンヒーラーロースイーツ講座開催しました



フラ仲間&タロットの先生でいらっしゃるベアトリーチェかづこさんがお声かけ下さって、ロースイーツ講座初開催となりました。





手前でお写真撮った下さってるのが

かづこさん✨


会場や搬入出、当日とかづこさんに多大なサポート頂き、無事終了できました。本当にありがとうございましたキラキラ





お料理が苦手なので講座を開けるか本当に不安でしたが、ご参加頂いた方々もとても温かく楽しいひとときをご一緒できました。




キッチンロースイーツ講座では9種類+2アレンジのロースイーツを作ります。


誰でも作れてしまう簡単なロースイーツなのに、体にいいし美味しいラブ音譜


ロースイーツは


①ギルトフリー(罪悪感なし)


②グルテンフリー


③糖質制限(白砂糖は使いません)


上記3つの特徴があります。

今や小麦と白砂糖の害は常識となってます。


全部を変えるのは無理ですが、少しでも取り入れていくことが大切です。



更に講座後認定を受けるとロースイーツ講座を開催できるというお得な講座です。



1日目は5品



ローヨーグルトバーク



ブルーベリークッキーアイスバー



ローチョコレート&ムース



くるみとゴジベリーのカップケーキ



アボカドヨーグルトパフェ



アレンジ2品


ブルーベリーヨーグルト



容器はほぼ100均で揃います。



ローチョコムースラブラブ




出来上がったロースイーツがとても美味しいとのご感想を頂き、開催して良かった〜と思いましたラブ!!





新しいことにチャレンジする機会を頂き、かづこさんとご参加頂いた皆様に心から感謝致します。



リンを奏でる時間はなかった笑い泣き


2回目は来月開催、4品1アレンジ作ります音譜


こちらが終わったら、ズーム開催もしていこうと思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください!!




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加