こんにちはAmanaです音譜


フラ友&リンが大好きでサロンにお越し頂いてる方が鍼灸・漢方・ヨガのお店『Maikai漢方鍼灸店』をオープンしました!!







なんとなんとびっくりビックリマーク

赤坂サカスの敷地すぐ横の一等地キラキラ

なのに広い😳‼️




お店のオーナーの伊藤麻紀子さんは薬剤師さんであり、鍼灸師さんであり、ヨガ、ダンスの先生であり、フラ&タヒチアンのダンサーでもあり、超有能多才な方で信頼厚く、とても親しみやすい方ですおねがいキラキラ




店舗はハワイアンで明るくお洒落飛び出すハート床は自分で貼ったそう!リスペクトですキラキラ







昨年末シンギングリンの施術に来られた時、店舗が中々見つからなくて妥協して決めようと思ったところ、


施術後のカードで『見つかる』というメッセージを受け取ったので、妥協せずに待ってみたら、人のご縁でこの物件が見つかったそうです〜ラブ音譜


もちろん、まきちゃんの人脈とご縁が素晴らしいからなんですが、ほんの少しでもお役に立てて良かったですラブラブ


こんなエピソードもお話してくれるなんて本当にお人柄も良く、大人気でお花がたくさん音譜


漢方ラボがあります✨






私は今回幸せを運ぶと言われている胡蝶蘭を開店祝いに。赤坂だから大きいお花は控えた方が、、と思っていたのですが、とにかく広くてびっくりしましたびっくりビックリマーク





私はプレオープンだったので(施術できないとのことで)よもぎ蒸しをしました。


3年熟成のよもぎを使ってます!


よもぎ蒸しのコースには、脈診とカウンセリングで配合を選んでくれるものもあり、かなり本格的です。




その他にも鍼灸、ヨガ、漢方相談などメニューがたくさんあります。


オープン時には素敵なお土産頂けます。




火を使わないお灸、よもぎの石鹸、よもぎの薬湯の元など、嬉しいものばかりゲラゲラ!!



オープンのエネルギーを頂くと運気も上がりますし、店舗もお洒落ですし、まきちゃんのカウンセリング&施術も素晴らしいですし、是非是非『Maikai漢方鍼灸店』へ音譜


Maiki漢方鍼灸院



お店の近くには赤坂の神社仏閣があるので神社仏閣巡り(豊川稲荷、日枝神社、赤坂氷川神社)もできます。




日枝神社は藤のお花が満開でした!

香りがとても良かったです。





因みに豊川稲荷の福銭は縁起物ですラブ



神社巡り&シンギングリンの音浴会などもこちらでしたいなぁ、、なんて思ったりしました飛び出すハート



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加