こんにちはAmanaですキラキラ





明日から4月、あっというまですね!


3月は天体ショー目白押しでしたので、体調崩していたり、気分がアップダウンしている人もいらっしゃるかもしれません。


特に冥王星の水瓶座入りはここから20年続きますが、物事を壊して新しくアップデートしていき、更に水瓶座なのでスピードが速く行われます。今まだ見てこなかったものが露わになっていきます。


ここに抵抗して変わらないと握りしめていると、病気になるなど何かのサインで出てきてしまいます😂


ではどうしたらいいのか。


今までと真逆のことをしてみて下さい。


人から頼られて背負ってきた人は人に頼ってみる。


仕事をワーカホリックにしてきた人は思い切り遊んでみる、


など、思いきりふれてみると案外スルスルと刷新されていくようです。


また、友人から春分からの3ヶ月間を占う動画をシェアして頂き、内容が丁寧で良かったのでシェアします✨✨ご興味あれば是非❣️


https://youtu.be/89wvX1dTjgk


\耳ツボ音叉1day資格講座募集中❗️/


現在耳ツボ音叉講座のリクエストがきています。

対面で1名募集しています。

5月頃の開催予定ですが、希望日をすり合わせて決めていきます。


再受講の方も是非❣️



また、4月のセッションスケジュールも空きがありますので、春分以後気持ちがアップダウンされる方はシンギングリンがオススメですので、是非お越し下さい。





明日はシンギングリンチャリティーイベントが開催されます。

私も舞台で演奏しますので、良かったら是非❣️


録画配信もあります!


お申込みはこちらから↓↓


https://singingreenpj-gaia.peatix.com/


それでは良い週末をお過ごしください✨✨




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加