こんにちはAmanaです音譜


3月もあっという間に過ぎていきますねビックリマーク


ブログが中々更新できず、、でした。


先週は春分、新月、冥王星水瓶座入りと天体ショーが続き、サロンでは無事フィボナッチ音叉ヒーリングセッションが終了しました飛び出すハート





『牡羊座新月は2023年3月22日2時23分ということで

2と3の並びが印象的です。


辻真理子さんの「22を越えていけ」という著書を

読んだことのある方は多いかと思います。

 

わたしも宇宙から

22は、人間のこころの原型の数であると教えてもらいました。

そして、22すべてのこころの原型を学び終えると

23のフィールドが開くと。

 

23番目のフィールドは5次元領域。

5次元的にわたしたちは

わたしたちの存在を認識できる領域に。


まさにそのスタートになるおひつじ座新月だと感じています。』

          ルミナ山下さん引用


そして24日に冥王星が水瓶座入りということで、とても濃い1週間でした。


春分セッションが続いててWBCは観れなかったのですが、日本の若者の活躍に心躍りましたキラキラ




光が強くなる春分でもありましたが、その分ネガティブなことも上がってくるので、

ニュースを見ても明るいニュースと暗いニュースの両方がありましたね。



個人個人にも同様のことが起こります。


今年の春分のテーマは『脱皮』。


『終わりの始まり』のエネルギーが強い春分でしたので、


何かを終わらせる人、


始まる為にエネルギーを充電する人、


いい感じに始まってるけど、揺り戻される人、


調子が悪い人。



調子が悪い人や順調だったのに急に止まってしまったように感じる人も、この春分のエネルギーなので大丈夫ですグッド!




更に先週金曜日から破壊と再生の星冥王星が水瓶座入りしたので、色々なことが変革に向けて動いていきます。


この星のエネルギーを受けて自分の中で暗い気持ちが出てきたり、イライラしたり、不安になったり、、


ということが起こることもあります。


しかしそれは新しいことを生み出す為に要らなものを削ぎ落としたり、握りしめていたものを手放す為に起きてますので、


その先のビジョンをしっかり思い描いた上で今と体に意識するとすーっと抜けていきます。





セッションもここから『わたしを生きる』本番が始まる方ばかりでした。


春分から6月くらいまで宇宙と繋がりやすくなり、更に夏まで大きなポータルが開いているので、ビジョンや直感を受け取りやすいように『余白』を持って過ごすといいですよ飛び出すハート



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加