こんにちはAmanaです音譜


先週耳ツボ音叉1day資格講座を開催しました。


耳ツボ音叉は音叉一本で簡単にケアできるので、講座を受けられた方々からご家族が喜んでます、というご報告を多く頂きます音譜


また、イベントやご自身のセラピーと組み合わせてお仕事で使ってる方からもとてもご好評頂いてます。





サロンには音叉が80本ほどありますが、

OM音叉1本でこんなに効果があることに驚くことが多く、こんなに音叉はたくさんいらなかったかしら笑い泣きと思うこともありますうーんうーん


が、講座を受けた後音叉を使ってない、という方もいらっしゃるかと、、。


今回は再受講の方もいらっしゃって、介護のエキスパートの方ですのでお仕事MAX忙しく、中々使う時間がないとのこと。


で、今回もセルフケアで耳ツボ音叉を使う実習もしました飛び出すハート


\たった3つの耳ツボに音叉をあてるだけで万能効果!!/


というツボがあり、そちらを自分の耳に実習する時間を設けました。

案外慣れないと大変そうでしたので、次回からも取り入れようと思います。



その後お互いに実習。


毎回受講する方に合わせた実習をします。



今回クリスタルヒーリングをされる方がいらっしゃって(ローフード仲間の礼さんラブラブ奇跡を起こす方です!!)、ヒーリングやセラピーをされてる方は習得が早く、サクサク進みます。


介護のエキスパートの美奈子さんキラキラ

お仕事のお話をお聞きするたび、尊敬の念が湧きますおねがいキラキラ



今回は少し難しい実習をチョイスしました。


肝臓、リンパにいい耳ツボ👂


実習にゆとりがあったので、シンギングリンを奏でると、より音叉の入りがよくなり、ウトウトと眠くなる気持ち良さでしたラブラブ






途中ロースイーツで休憩🍰


ボディ用音叉実習も行い終了〜


今日は終始気持ちいいので、実習しながらウトウトしてました音譜





お2人白いお洋服で天使のようでしたキラキラ

お美しいラブ飛び出すハート


皆んなでワイワイする時間が好きなので、とても豊かな充実した一日でした。


私もテレビを見ながら耳かきするみたいに耳ツボ音叉をしますが、とにかく気持ちいいし、次の日すっっっきりしますラブ音譜


また開催しますので、ご希望ありましたらメッセージくださいラブラブ

 
 

友だち追加



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー