こんにちはAmanaです音譜




今月のサロンスイーツはローチョコレート。ラカントを使ってみました。



体にとてもいいのですが、私的には甘さがイマイチしょんぼり。が、お客様からは概ねご好評を頂きました音譜


さて、サロンの2大メニューは


フィボナッチ音叉ヒーリングとシンギングリンサウンドドレナージュです。


フィボナッチ音叉ヒーリングは


ここぞ!!


という時に受ける方が多く、1回で終わってしまう方もいらっしゃいます。

継続的に受けられる方でも3ヶ月〜1年くらい間を空けられる方が多いです。


フィボナッチ音叉は間が空いても継続的に受けられると、数年経つとタイムラインが変わるので、本当に一回で終わらせるのはもったいないと思っています。



牛嶋神社にてリンを奏でる


シンギングリンは日々の疲れ、特に脳疲労解消や心身の調整をするのにとても良く、

感覚的にはアロマトリートメントや整体と同じ感じで、毎月調整・調律するのにオススメです。


音なので実感しづらいところもあるかもしれませんが、やはりどちらも長年継続的に通って下さってる方は本当に『効果』が出るなぁ、、と今月は見させられることが多かったです。



庭の梅が満開❗️


効果というのはご自身が調っていくのはもちろんなんですが、その方のご家族も調っていく、ということが起きます。


ご家族が調和していたり、


新しいことを始めてご家族で協力したり。


家族の悩みって多かれ少なかれあると思いますが、施術に長く通われてる方々のお話を聞いてると、ご自身が調っていくとご家族との関係も段階的により良くなり、


とっっっても調和的になっていくんですよおねがいキラキラ


お話を聞いてると本当に心がほっこり温かくなるようなエピソードや出来事ばかりなんです。


『人を変えたいと思うなら自分をまず変えること』


と言われますが、


なるほど、自分が調和すると自然にその周波数が近くの方に共鳴し、何もしなくても家族が調和していくんだな、、ということがわかります。




ご本人が特に大きな変化もなく、

ただ定期的に調律するので調っているなぁ、、


なんて思っていたら、ご主人が物凄く変化して、結果的にその方も自分の望む人生の流れに変わるようなことも起きたりします。


私自身、家族とは色々あって普通の家族とはかけ離れてましたが、音のセラピーをし始めてからあらゆることがいい方向に変化し、親のことは色々な方の手を借りながらもとても落ち着き調和されてきました。




音のセラピーは心身共に調ってきますが、自分自身の周波数を調えれば、周りも自然に調うという効果も出てきます。


これが他のセラピーとは一味違うところかな、、と。


今年に入って継続的に受けられてる方々の効果が目に見えて際立ってきたこともあるので、


1回〜数回で終わってしまうのはもったいないビックリマーク是非継続的に受けて頂きたいセッションだと思い、発信させて頂きました飛び出すハート


フィボナッチ音叉ヒーリングでしたら半年に1回、


シンギングリンサウンドドレナージュでしたら1〜2ヶ月に1回、


推奨します


また、音浴会も2ヶ月に1回開催してますので、こちらも組み合わせて頂くと効率的です。



    

​シンギングリン音浴会

日時:3月12日(日)

場所:アスカフラスタジオ

市川駅南口から徒歩3分


参加費:3,500円 

人数:5名


持ち物:水・バスタオル・

          体の上にかける上着等


4月はノブさんとのコラボ演奏会もあります!







今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加