こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉1day資格講座を開催しました。




再受講の方もいらっしゃったので、実習メインの内容となりました。


今回の実習は


\3つの万能耳ツボ/


の耳ツボセルフケアから入りました。


まずは自分でできるように。


そして今回は腎臓のトリートメントで慢性疲労、腸のトリートメントで便秘対策など、ちょっと深めの内容をしました。





最近はお子様やご家族の為に受けに来る方が多く、具体的な症状がわかると、そちらに合わせてより深い内容の実習をすることができます。




今回の実習はサクサク進んだので、シンギングリンを奏でながらの実習タイム。


効果倍増です照れキラキラ




またここのところ


耳ツボだけではなく、音叉をどのように使ったらいいのか、


というご質問も受けることが多く、

施術に使いたいという方も。


実際耳ツボ音叉でお伝えする、音叉のセルフケア方法をご自身の施術に使った方は


「キネシオロジーで波動測定すると音叉を使った時の方が明らかに波動が上がるビックリマーク


「音叉を入れると効果がアップして、ハートチャクラが開く!」


というご報告を頂きましたキラキラ


オーム音叉を使った基本的な音叉の施術法も今後お伝えしていこうと思っていますので、

ご興味ありましたお問い合わせ下さい。


耳ツボ音叉講座、対面、ズーム共にリクエスト開催していますので、ご興味ありましたら是非❣️


詳細はこちらからダウンダウンダウン


耳ツボ音叉1day資格講座



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加