こんにちはAmanaです音譜





3月、4月のシンギングリン音浴会(サウンドバス)のお知らせです。


3月は市川開催の少人数音浴会です音譜


    

​シンギングリン音浴会

日時:3月12日(日)

場所:アスカフラスタジオ

   市川駅南口から徒歩3分


      参加費:3,500円                       

人数:5名


持ち物:水・バスタオル・

          体の上にかける上着等


リラックスできるラフな服装でお越し下さい。パンツスタイルがオススメです。




4月はシンギングリン協会開催の大規模イベントです音譜






【2023年チャリティーイベントのご案内】


今年で6回目を迎えるシンギングリーンプロジェクト チャリティーイベント。


ドキュメンタリー映画『地球交響曲 ガイアシンフォニー』のプロデューサー龍村ゆかりさんのご講演、地球交響曲第6番にもご出演されたディジュリドゥ奏者 KNOBさんによるディジュリドゥ演奏、そしてシンギング・リンの演奏や対談もお届けする盛りだくさんなイベントです。


龍村ゆかりさんからのイベントへ向けたメッセージです。


「30年以上連れ添った夫が今年の年明けと共に、亡くなりました。夫のライフワークとなった『地球交響曲』で彼が伝えようとしていたこと、共に創り続けた私ですら、その思いのすべてを受け止め切れていないと痛感する日々です。


夫が、良く口にしていた言葉に「心を柔らかくして寄り添ってほしい」というのがあります。

心を柔らかくするとは、どういうことなのか、その意味することがわかったのは本当に最近のことです。


それは映画『地球交響曲』の随所に散りばめられています。心を柔らかくしてしなやかに生きるということ、しいては、自分に思いやりを向けるということなのですが、それはどういうことなのか、皆さんと一緒に考えてみませんか。ぜひ皆さんにセルフコンパッションのこつを持ち帰っていただきたいと願っています。」


<会場でも録画でもチャリティーに参加できます!>

東京会場でのリアル参加のほか、遠方の方、当日ご都合が合わない方にオススメな録画視聴もあります。


<イベント収益について>

イベント収益は、奈良県天川村で活動する『斎庭プロジェクト』と⽯巻南浜地区の『こころの森プロジェクト』の植樹活動へ寄付されます。


3月1日までのお申し込みは早割り&特典があります。


詳細はこちらからご覧くださいビックリマーク


https://singingreenpj-gaia.peatix.com




↑↑↑

こちらグリーンの衣装をきて舞ってる中に私もいますキラキラ


4月1日のイベントは私も出演致します


伊勢神宮で行った奉納演奏のミニ演奏、

ノブさんのディジュリドゥとシンギングリンのコラボ演奏を一緒に奏でますおねがい飛び出すハート


是非ともご参加くださいスター


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加