こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉講座を受けた方からその後のご感想を頂きましたキラキラ







ご感想です。




『音叉と出会い、先生に教えてもらい、世界が今まで以上に美しく感じる日々です


子供とも音叉で新しくコミュニケーションがとれて楽しんでます。


息子の頭痛は減りましたー!腰も痛くなると、チーンやってー、と言ってきてくれるので、気持ちいいみたいです。


たまに娘も成長痛で膝が痛くなるのですが、この間、寝る前に音叉をやってあげた日は朝までぐっすり寝れたみたいです。


今までは、擦ったり、湿布を貼ったり、野草エキスをつけたりしても、痛くて寝れないこともあったので、音叉の凄さを実感する日々です





\一家に音叉一本♫/

みんなに声を大にして言いたい気分です(⁠*⁠˘⁠⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠⁠*⁠♡


必要だと思った時に、すぐにオンラインで丁寧に対応していただけて、本当に感謝です改めて、ありがとうございましたドキドキ



嬉しいご感想ありがとうございますゲラゲラビックリマーク


私もご家族のお役に立てて嬉しいですキラキラ

このような形で音のセラピーが広がってくれることは仕事冥利に尽きます。


今回は遠かったことやご家族(お子様)の症状に耳ツボ音叉を使いたいとのことで、ZOOM講座にさせて頂きましたが、スムーズにできて良かったです音譜


ZOOM開催ですとご家族で実習モデルさんをして頂ければお一人から開催できますし、すぐにご対応できますので、ご家族やまわりの方に耳ツボ音叉をしたいというご希望の方はお知らせ下さいキラキラ






そしてラブラブ中津川の植物で作ったお茶も頂きました

自然でとっても贅沢なお茶ラブ音譜




美味しかったですラブスター

薬草茶みたいでとても体にいい感じ音譜



ん?  んん?




よく見ると『くさいろ屋』と書いてある。


で、検索したら、、



まゆだままーゆとはるのななくさ




なんとビックリマーク


絵本作家さんでしたガーンガーンガーンビックリマーク


地元の繭を一から育てて、自然の写真の絵本作家さんビックリマーク


ふるさとチョイスにも作品がガーンビックリマーク


ふるさとチョイス


講座が終わって頂いたお茶から知るという、、笑い泣き笑い泣き


私ならすぐに前のめり食い気味で話してしまうと思うのですが、なんと奥ゆかしい、、謙虚な方


本当に優しい温かなお時間をご一緒でき、光栄でしたキラキラキラキラ


インスタも自然の煌めきが美しい飛び出すハート

写真展もされていました。


まゆだままーゆインスタ



耳ツボ音叉はいつも素敵な方々とご縁を頂いていますおねがいキラキラ



ZOOM、対面の耳ツボ音叉講座、ご興味ある方はこちらをご覧下さい。


OM音叉を使った音叉セラピーのオリジナル講座もありますので、良かったら。







今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加