こんにちはAmanaです音譜




今日は立春ですね!


今年は体感時間24時間から16時間に圧縮していると言われてるくらい、本当に毎日が過ぎ去るのがあっという間ガーンビックリマーク


この時期までに断捨離するといいと言われてますが、髪の毛は1番エネルギーが溜まるところ。


髪を切ってサッパリするのも古いエネルギーが落とされるからなんです。




ということて!


JR大塚駅北口にオープンした美容院『Lily hair』へ行ってきましたラブビックリマーク



私がサロンを始めてからずっと通ってくれている前職の同僚のご主人が独立してオープンした美容院です音譜





以前ご主人も一緒にリンを受けに来てくれたことがあり、その時もちょっと不思議なことがあり、このご夫妻は直感というかパワーというか、ナチュラルに凄いんですよね。


信頼厚く、人脈の広いお2人なので店内もお店の外もお花や観葉植物でいっぱい赤薔薇






開店の音開きでシンギングリンをお店で奏でさせて頂きましたが、倍音がとても綺麗に響く店内で、とても場が良かったです音譜




また元同僚は会社は変われど今も誰もが知る大手美容会社の役職でバリバリ働いているのですが、ご主人の開店の為お仕事を休んで一緒に準備&接客をしていました。

(いつもはご主人とスタッフの方、お二人がお店にいます。)


とってもお洒落で素敵なご夫婦ですラブ飛び出すハート



人もお店もお洒落で気持ちいいエネルギーに満ち満ちてる美容院でしたキラキラ


今年は何かを始めたい、新しいことに挑戦したい、夢を叶えたいと思っている方やパートナーが欲しいと思う方は是非行かれて下さいビックリマーク


既に夢を叶え、パートナーと共に現実化したこのエネルギーを浴び、共鳴させることでそれが起こりやすくなるのでラブ音譜


何事も新しいエネルギーは浴びる価値ありビックリマークですキラキラキラキラ


もちろん、カットもとても良かったです音譜


私は毛先を揃えてもらったのですが、パーマをかけてないのに自分のくせ毛でくるくる綺麗なウェーブが作られてました。とってもいい感じラブラブ



カット前


カット後



夫も連れて行き夫婦でカットしてもらい、夫は久々にイメチェンをしてサッパリ若返りました飛び出すハート





ご満悦の様子爆笑少し垢抜けました。

マスクは人を若く見せるツールですねニコニコ



髪型のリクエストや髪質を的確に捉えてくれて、思った通りに、かつその人に合った髪型に仕上げてくれます。


今までずっと夫のカットをしてくれていた美容師さんにも同じこと言ってたのですが、中々リクエスト通りにならず、カットした時は良かったのですが、普段の髪がイマイチで、、にやりにやり


今回は2人ともセットしなくても普段からいい感じになる髪型になり、毎日が楽です音譜







因みに私は人生で初めて御開店祝いのスタンド花を贈りましたビックリマーク

店名にちなんで百合のお花がたくさん!




お洒落なプレゼントも頂きました飛び出すハート



今オープン記念割もあり、この仕上がりでこのお値段ポーン!?と驚いてしまうほどお得でした。


春分前までにサッパリするのにオススメ!いや。行くべしビックリマークな美容院ですラブラブ


美容院お店情報




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜





 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加