こんにちはAmanaです音譜


旧暦元旦、新月のシンギングリン音浴会を開催しました音譜





今回は水瓶座の新月ということもあり、

初チャレンジで、音浴会の前に楽器としてのシンギングリン演奏をし、フラダンス&シンギングリン=リンフラ演奏会を披露させて頂きましたビックリマーク





フラダンスとリンがとてもマッチしていたとご感想頂き、さすがリンはなんでも調和してしまうと思いました。





音浴会後(毎度写真を撮り忘れてしまいますが笑い泣き)にロースイーツを食べながら、


『今年の野望』ビックリマーク


を新月の予祝でワイワイ歓談音譜


偶然のご縁繋がりがあったり、1年振りにお越し下さったり、楽しい会となりました。


因みに私の野望は


シンギングリンで世界中で演奏会をすることビックリマーク


『野望』ですから飛び出すハート


夢はでっかくラブラブ








頂いたご感想です。


『お腹の上でリンを鳴らしてたのに、目にお水がじわっと潤ってきて、場所か違っても弱いところに効果があるんだなぁ、と感じました。』



『始まる前は膝に痛みがあったけど、終わった後は痛みがとれてました。』






『最近疲れがとれなくて睡眠不足でしたが、音浴会後は頭がスッキリして疲れがとれました。』



『前回は帰ってからたくさん直感を受け取ったので、今回も直感を受け取るのが楽しみです。

フラダンスとシンギングリンのコラボがしっくりしてて、私も自分の中で何かコラボしてみようと思いました。』






『後頭部が途中で痛くなったのですが、終わった後は抜けてスッキリしました。

リンフラ見れて良かったです!』



『シンギングリンとフラダンスの曲が合った時、全身がザワっと震えました!とても良かったです。

私の耳がもっとリンの音を聴きたいと伸びたような?そんな感じがありました。また参加します♪』





などなど、ロースイーツのおかげなのかラブ

ご参加頂いた皆様がとても優しく温かく見守って下さって、チャレンジして良かったおーっ!ビックリマーク

と思うご感想をたくさん頂き、本当に本当にありがとうございましたキラキラ





リクエストを頂いたので、次回は3月の第2週(3月12日)あたりで開催予定です。

また決まりましたらブログにアップします。





ご参加頂いた皆様、お写真もこんなに素敵にたくさん撮って頂いて、本当にありがとうございました!!



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加