こんにちはAmanaです音譜


植物の音楽バンブーから「イチョウ」が誕生しましたビックリマーク




植物の音楽を奏でるデバイスバンブーのご紹介はこちらからダウンダウン



植物の音楽 バンブー


「植物は地面の下に張り巡らせた根のネットワークによって世界中の植物たちとインターネットのように情報交換し、互いに交流しています。


植物は私達人間とこの世界を共有する存在であり、お互いにリスペクトしあえる古くからの
友人なのです。


植物の歌に耳を澄ませることは、世界に潜む言葉に耳を傾けること。 世界の言葉に耳を傾けることは、自分の内なる声に耳を澄ませること。 植物の歌を通して自分の内にある“世界と調和する音楽”を見つけてみませんか?」





バンブーとイチョウの違いは、
・バンブーは120種類の音が楽しめて、イチョウは3種類の音で操作が簡単


・バンブーは植物につけるコードと電源コードが別れていて、イチョウは電源コードが1つになってる(ちょっと使いづらい)


・イチョウはバンブーに比べ価格がお求めやすい
という違いがあります。ミュージシャンの方がバンブーを購入されることが多いですが、部屋のBGMでお使いになるならイチョウでも充分かと思います✨植物の音楽は2つとも変わらず綺麗な音です。

イチョウのお知らせをしようと思っていたら、タイミングよくリクエストが入りましたので、
久々に植物の音楽のお話会をZOOM開催することになりましたビックリマーク

植物の音楽バンブーはイタリアのスピリチュアル都市「ダマヌール」で開発されましたが、
その開発秘話や植物のセラピー効果についてダマヌールのアユさんにお話して頂きますキラキラ

ご興味ある方は是非ご参加下さい音譜




植物の音楽お話会

日時:2022年11月21日(月)   20:00〜21:00  (少し延びることがあります)

参加費無料お申込み頂いた方にズームリンクをお送りします。

お申込み:ラインから

 
 

友だち追加

もしくは下記からお申し込み



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加