こんにちはAmanaです音譜




サロンのシンギングリン瑠璃リンのシリアルナンバーは「111」。


「111」のナンバーが2個で6つの「1」が揃うので、11月11日はサロンの特別な日でもあります音譜


特に今年は442年振りの月蝕&天王星食直後の日でしたので、「始まり」のエネルギーが濃いセッションとなりましたキラキラ





因みに今月前半のサロンロースイーツは柿ビックリマーク

地味だけど柿はフルーツの中では1番好きなんですラブ





始まりのセッション前後はやはり何かを始める方がいらっしゃいます。


例えば


不動産を選ぶ前にシンギングリンで調えたいと、都内一等地にお店をオープンすることが決まったお客様がいらっしゃったり。


1年前に言ってたことがスピード速く、1年で現実化して驚きましたが、


この方が今みで学び経験を積み上げてきたことを思うと嬉しさと感動もひとしおでしたおねがい音譜




その他にも今までの生活パターンを辞め、

「楽しい」と思うことを思いきり追求される方がいらっしゃったり、


長年ご自身の信念を貫いてきた方のお仕事が、多くの方の前で発表されることになったり、


仕事、プライベート関係なく、新しい場所(タイムライン)へ行かれる方が少し前から来られてます。


共通して言えることは、

今まで積み上げていたことが花開いていること。


それまでの学びやコツコツ積み重ねてきたこと、

大変だったこと、苦労した経験、


全てが今に繋がっていて、点が線になり、より空間に広がる時期なんだと感じました音譜





変革の星、天王星の音を響かせてスムーズにソフトランディングで新しい場所(タイムライン)への移行をサポート。


暗いニュースもあるけれど、

個々人がコツコツ諦めずに積み重ねてきたことが花開き、とても嬉しいご報告や出来事で、たくさんの希望と明るい未来が見えるようでしたキラキラキラキラ




そしてまだそこに行く途中の方もいらっしゃって、そういう方は


無意識で自分を縛っている概念やパターンに気づくこと。


そしてそれは外ではなく自分の中にあることに気づくこと。


「何か」を探すのではなく、


自分を知ることが1番の近道です。


気づいたら受け入れ、その自分を赦していくこと。


手放しが起き、意識の変容が起こります。


すると変わらないと思っていた現状が変わり始めます飛び出すハート


現状が変わらなくても自分の意識が変わるので、今までブロックだと思っていたこともどうでも良くなり、自分のためにエネルギーを使えるようになりますラブラブ


よくわからない方はとにかく音でチューニングしにきて下さい✨


自分でその直感を受け取れるようになります音譜


今はそのスピードがとても速いと感じています。



「1111」始まりの日は光溢れるセッション、

冬至に向けて要らないものはどんどん削ぎ落としていきましょうゲラゲラ音譜



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加