こんにちはAmanaです音譜


オキオリーブ収穫サポート。






この景色をまた見たくてキラキラ


青い空とオリーブビックリマーク









オリーブの実がピカピカ光っていて、摘むのが楽しかった音譜



収穫したオリーブ




上の枝は切って落とし、その枝から実を採ったり、



箱にのって採ったり。


梯子は背の高い人が担当。





ウーファーの方々とは初めてお会いした人ばかりなんですが皆で作業するとすぐに馴染んで、ワイワイでも作業はしっかりやって。


ドイツ、ハワイからもウーファーにやってきますびっくりビックリマーク





オキオリーブは厳選した実を選びに選んでオイルにしているので、それは美味しいはずだなぁ、、と。



澳邸玄関には澳オリーブが。


オリーブガーデンの山上にある剣神社にもご参拝に行けました音譜






また来年、ウーファーに行けたらいいなぁ。



オリーブの中でまたリンを奏でたい😊✨






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加