光と音の女神たちへ音譜
こんにちはAmanaですラブラブ


YouTubeデビューしましたキラキラ



チャンネルはこちら



3月に入ってから新型コロナウィルスの為サロンをお休みしていますが、こんな時だからこそ何か自分にできることを、、と思いまして。


コロナにいいと言われるシンギングリンの音色をお届けしたいという気持ちからYouTubeデビューしました✨






私自身もシンギングリンを毎日奏でることで、不安な気持ちやざわついた心が鎮まり、とても安らかな気持ちで過ごせています。



少し前に春分に向けての断捨離が起こり、その時もシンギングリンによってスムーズに移行することができました。


空いたところには新しいものが入るというルールに則って、今月に入り新しいことを始めたいという意欲が湧いてきました。



すると導かれるように新しいチャレンジが舞い込んできて、その1つがYouTubeでした。





シンギングリンは不要なエネルギーを浄化しそのエネルギーが変換され、光のエネルギーで満たしていきます。



自然と穏やかで安らいだ気持ちになり、満たされることによって気持ちも開放され上昇していきます。


もし今新型コロナウィルスによって心がざわついたり、イライラしたり、不安になったり、閉塞感があったり、、


という方はシンギングリンの音色を聴いて頂くことで、安らいだ調和した穏やかな心に戻ります。



見方を変えれば、新型コロナウィルスがどんな経緯で発生したとしても、それは自然、地球や宇宙の循環の中の一つであり、そこに良いも悪いもないニュートラルなもの。


私達の心が穏やかで安らかであれば、全ては調和し循環していきます。


例えもしそれがネガティブなものであっても、私達にはそれを受け入れ光に変える力があります。


闇を光へ

不安を平安へ

閉塞感を開放へ

混沌を進化へ


変えていく力を一人一人が持っています。


それを思い出させ、気づかせてくれるのがシンギングリンの音色です。


私はシンギングリンを自分の為に奏でていたら、そのような感覚を受け取りました。


自分の心を安らかに調和させることで、地球も人も全ては調和した循環の中にいる世界に。外の世界も調和し始めます。





もし良かったらYouTube聞いてみて下さい。



とにかく自分の姿はあまり見られたくないので、小さな画面でお願いします😅💦💦



今回後藤公美さんにYouTubeデビューをご指導頂きました。


今のこの時期だからこそ、シンギングリンの音色をお届けしたい、という私の気持ちに応えて、とてもとても丁寧にサポートして下さいました。


YouTubeデビューされたい方は是非とも公美さんの講座を受けて下さいキラキラ

題名もキャッチーなものを考えてくれました✨

公美さんの講座はこちら↓



さて、これから続けていけるかどうか、、

短い時間ですが、撮影一日、編集一日。

YouTuberの人ってかなりハードワークなんだろうなぁ、、

とやってみて思いました。

でもまたチャレンジしていきたいと思いますキラキラ

今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございました

ラブラブ



3月のサロンキャンペーン

2020年3月1日(日)〜2020年3月31日(火)


①シンギングリンサウンドドレナージュ    和ゆるヴェーダ

60分   8,000円  →  6,000円(50分)

オプション
13チャクラ調整  20分   2,000円


②フィボナッチ音叉セッション

      80分   15,000円

キャンペーン期間中はセッション前に耳つぼ音叉15分+耳つぼジュエリー2個おつけします。

春分とその前後はフィボナッチ音叉セッションがオススメです音譜


※耳つぼ音叉をしてからセッションに入ると相乗効果がのぞめます。



  お申込みはLINE@から
 
友だち追加

 

メールの方はこちら




また、3月から耳つぼ音叉講座に耳つぼジュエリーの教材と講義を加えますので、少し変更点があります。


講座代は変わらないのですが、ディプロマ代が別途となります。
ディプロマ不要な方は今まで通りの価格でジュエリーも習えるというお得な講座となりました音譜


《現在》
講座代   20,000円
ツール代 (音叉、耳鍼、アクティベーター、耳ツボジュエリーグッズ) 20,000円
合計4万円


《来月以降》
講座代   20,000円
ツール代 (音叉、耳鍼、アクティベーター) 20,000円

認定証別途  5,000円(必要な方のみ)

合計   認定証なし  40,000円
          認定証あり  45,000円
 


認定証が必要ない方は現行と変わらず内容がプラスになっています。認定証が必要な方はプラス5,000円となります。


音叉一本持っているとセルフケアに使えますし、耳ツボ音叉は手軽さや効果を考えると本当にオススメな講座です。

リクエスト開催(出張有)していますので、ご希望ありましたら是非音譜❗️

【3月のサロン予定】

3月19日(木)10:00〜  14:00〜

3月20日(金)春分の日のセッション

10:00〜  14:00〜

3月21日(土)10:00〜  14:00〜

3月22日(日)10:00〜  14:00〜

3月23日(月)10:00〜  14:00〜

3月26日(木)10:00〜  14:00〜

3月27日(金)10:00〜  14:00〜

3月28日(土)10:00〜  14:00〜

3月29日(日)銀座癒しフェア出店

ニュースキャン✖️サウンドヒーリング


  【お申込みはLINE@から】
 
友だち追加

 

メールの方はこちら