光と音の女神たちへラブラブ
こんにちはAmanaです音譜


庭の梅の花も満開で毎日いい香りラブラブラブ




クリスマスローズも咲きました音譜


春を感じる今日この頃。


世の中ではコロナウィルが猛威をふるってますが自分自身は影響を受けないだろうと思い関心を持てず(もちろん家族や人に会うとき、サロンに来られる方には最新の注意を払いますが)、うっかりしていたらマスクが売り切れてましたえーんえーん。←主人はマスク必須の人。私もマナーとして電車の中ではマスク着用します。


ガーゼマスクを奇跡的にネットで普通のお値段で購入できたので、紙マスクがなくなったらそれを使い回そうと思っています。


個人的にはシンギングリンを毎日自分に奏でることで、コロナウィルスと同調しないヴァイブレーションになる、というマニアックな実験をしていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ウィルスも波で入るのでね。



さて、表題のバースデークラッシュ。


ここのところは思ったこともすぐに予想以上に現実化し、順調にきていました。


が、それは突然やってくる。
以前より意識が上がったな、となると次がやってくるらしい。


そして私自身が節分の一年の節目に生まれたということもあってなのか、昔から誕生日には色々起こります。

クラッシュ=壊される

ことが起こったり。

誕生日なので再誕生する為のクラッシュなんでしょうけども、、


今回もまさに

自作自演のクラッシュ

でした。


これは意識が変容する時にも起こることなので、サロンのお客様にもよく起こるし、私自身も何度か体験しています。


が、今年は自分にとってかなり深層の部分で起こりました。

ここ2週間くらい思考が止まってましたあせる



急に

今までカラーで見えていた世界が色褪せて、

白黒になり、

ガラガラと崩れていく。


今まで見ていたスクリーンがなくなり、今まで見ていたものは何だったんだろうはてなマーク


という感覚。




頭は真っ白。軽くパニクります。

この様な時は少し経つと感情が出てきてます。

底知れない恐れ

落ち込み、自己嫌悪

動揺

後から怒りなんかも出てきます。


理屈や論理を超えないと深層クラッシュは中々起きないので、とてもいいことなんですが、本人の頭はフリーズしているので何が自分に起こってのかわかりません。



これはパンドラの箱を開ける時。

勝手に開いてしまった感もありますが。


自分を解放し掘り下げていっても岩に当たる時があります。


固くて頑固にそこにある。

あるのはわかっているのだけど、、。

まだ蓋を開ける準備が出きてない時は開きません。
何故ならその蓋はその人を守るためにあるからです。

今までその人生を支え守ってきたもの。


無理に開けるとその人は壊れてしまうかもしれない。


だからその蓋は時がくるのを待ち、準備が出来た時に開きます。




パンドラの箱なので、最初はたくさんのネガティブなものが出てきます。

底知れない恐れや怒りだったり、偏見、今まで自分を支えていた概念や常識。


もう、固く握ってなくてもいいものたち。
それは奥に行けば行くほど今世だけではなく、過去世からずっと大切に固く握りしめているものに。


最初はそれらに呑まれることもあります。
しかし何度も体験すると、


あ、今出てってくれてるんだなぁ、、
今まで自分を支えて守ってくれてありがとうキラキラ


とかなり速い段階で客観視できるようになります。



最後に出てくるのは、、


希望。


この新しい意識のヴァイブレーションか出てくるまで出し切ります。


新しい意識は慣れないので、また元の意識に戻ろうとします。


その時に怒りが湧いたり、ずっと握りしめていたものを手放すことや自分が変わることに対して不安になったりすることもあります。
この体験が初めてだと涙が出たり、何も手につかなくなったり。


何で戻ろうとするの?


と聞いてあげると自分の中に答えがあります。

それは今まで自分の人生を支えてくれていた愛しいもの。決して過去の禍々しいものではありません。


それを受け入れていくと新しい意識と融合していきます。


新しい意識のヴァイブレーションはとても微細な振動。


そこに解釈や理屈、外の声をくっつけないように。

ただそのヴァイブレーションを感じるだけ。

細胞の1つ1つが新しい意識のヴァイブレーションに共鳴するまで感じます。


これはサウンドヒーリングで高い周波数を受けた時に似ています。
体の周りに高い周波数のドームが出来るので、ただそれを感じで細胞の1つ1つに浸透させる感覚。


ヴァイブレーションはやがて体に定着し、言葉や概念という形を作ります。
深い意識レベルからの書き換えが完了します。

潜在的なものから顕在的なものに変わり、新しい自分が生まれます。







この感覚は昨年屋久島での体験にとても似ています。

あの時も50年に一度の大雨でしたが、古くて新しい意識が生まれ今現在の意識と融合していく感覚。


自然はいつも教師です。


屋久島も令和初のウエサク満月でした。


2月3日は旧正月だったので、また地のエネルギーが大きく変わったのかもしれません。


令和初めての旧正月。

今までの社会のエネルギーと新しい意識のエネルギーの入れ替え時期。



私の新しいスクリーンはまだ見えてませんが、今生まれてるヴァイブレーションをゆっくり体に浸透させていきたいと思っています。


そのくらいのクラッシュが起こりました笑笑。

今回は真っ白になってしまったので、サイキックカウンセラーの時色美名さんに依頼して読み解いて頂きましたキラキラ

本当にさすがなカウンセリングでした!
まさに、そこ、そこでしたかビックリマーク

と腑に落ちました。

美名さん、ありがとうございましたビックリマーク


また普段からサウンドヒーリングをしているので、立て直しはものすごく速くなったこと、フリーズが治ると何が起こっているのか客観視できるようになりました。


今は毎日自分の為にシンギングリンを奏でています。(コロナ対策にもなるし音譜


ただヴァイブレーションを感じるだけ。



何が起こったかを言葉にしてしまうととても陳腐になってしまうんですよね。


言葉で表せばスピ系のものにたくさん書いてあることだし、わかってることに思えます。


しかし実際の体験に勝るものはなく、意識の上昇というのは起こる時は言葉に表せない感覚的なものだと思っています。



こんな時は海を見たり川辺に行ってぼーっとしたり、庭園を眺めたり、花を愛でたり。

自然に触れてぼーっとできる時間を作ります。(←申告に手がつがす笑笑!?


地球が変化するエネルギーは自然から感じるのが一番速いし、馴染みます。

今日は海を見に来ていますキラキラ


私は数秘の資格も持っていて、前職ではイベントで何故か鑑定とかしてましたが笑笑、今年は9年サイクルの最後の1年。


人生サイクルでも「変化の9年」の最後の年。


変化の9年では1年目で主人と出会い、変化のサイクルの変化の年では長年勤めた会社を辞めて今の仕事を始め、探求の年に海外研修に3回も行き、振り返ると案外サイクル通りになってました(その時は全く見てもなかったのですが笑笑)。


来年からはまた新しいテーマのステージが始まります。


今年は断捨離、整理整頓の1年。
自分軸の再構築。

算命学の恭子さんのイヤー鑑定でも手放しの一年、と出ていました音譜


またこの体験が形になった時には私の音も変わり、お話も出来るかと。


新しいスクリーンに映し出される映像を自分がどんなものにしていくのか、どんなものになっていくのか楽しみですキラキラ



何かクラッシュが起きた時のご参考に(なるかな?)なればと思いまして、ここ最近の出来事をまとめてみました。



今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございました

ラブラブ


サロンシンギングリンキャンペーン期間 
2019年12月1日(日)〜2020年2月29日(土)


◆シンギングリンサウンドドレナージュ    和ゆるヴェーダ

60分   8,000円  →  6,000円(50分)

オプション
13チャクラ調整  20分   2,000円


  お申込みはLINE@から
 
友だち追加

 

メールの方はこちら




【2月のサロン予定】

2月17日(日)耳ツボ音叉1day資格講座🈵

2月18日(火)10:00  14:00

2月21日(金)10:00  14:00

2月22日(土)10:00  14:00

2月23日(日)10:00  14:00

2月24日(月㊗️)

新月の音と光のヒーリング

シンギングリン親子音浴会@日野

2月25日(火)10:00  14:00

2月28日(金)10:00  14:00

2月29日(土)10:00  14:00

3月1日(日)ニュースキャン🈵



  【お申込みはLINE@から】
 
友だち追加

 

メールの方はこちら