光と音の女神たちへラブラブ

こんにちはAmanaです!

 

 

変容プログラム始動します!①はこちら→Click

 

変容プログラム始動します!②はこちら→Click

 

変容プログラム③ 変容の先に、、はこちら→Click

 

変容プログラム④ セッションで起こっていること

 

変容プログラム⑤ 新サロンメニューはこちら→Click

 

 

 

変容プログラムとは

 

『人生に質的変化を起こし、自分を制限していることからもっと自由に軽やかになること。

 

その結果、自分の本質を輝かせクリエイティブな人生に移行するためのプログラム』

 

 

 

 

変容プログラムの補足になります。

 

変容プロセスの過程で稀にクンダリーニシンドロームが起こることがあります。(全ての人が起こるわけではありません。)

 

これはフィボナッチ音叉セッションが奇形八脈にアクセスすることに関係しています。

奇形八脈は体の12経絡とは異なり、エネルギーフィールドを活性化する為、今まで眠っていたエネルギーが目醒めることで起こります。

 

クンダリーニは進化の過程の一つで源に還ること、光に戻るプロセスです。

 

私もデンバーで一緒に学んだ人の中でも経験している人は多いです。

私自身はその症状がクンダリーニシンドロームと認識せずに過ごしていましたが、約1年半数回に分けて起こりました。


 

一体自分がなぜこの状態にいるのか不可解でその過程で人に話せないこともありましたが、音叉の先生から解説を学び、同じ症状を仲間も体験していることからそのプロセスが理解でき、それは恐れるものではないという見解に至りました。

 

どんなことが起きたのか、起きるのかは企業秘密で、こちらは『変容プログラム』を受ける方やクンダリーニの症状が出たクラインアント様のフォローとしてお伝えできればと思っています。


 

もし起きても何かするとか、怖れを抱いたり、ジタバタする必要はなく、どこに行くのかスピリットはわかっているため、安心してその進化の過程を過ごしてください。

 

もし、サロンのお客様でなくてももしかしたらクンダリーニシンドロームかも??と思った方はその対応ができますのでセッションへお越し下さいませ。

 

 

そしてもう一つ起こることとして「体の回路を変える」ということが起こります。

 

 

鍼灸でよく見る経絡図ですが、こちらは体の12経絡と督脈・任脈の計14経絡となります。

経絡は目に見えない体のエネルギーの流れです。(最近ではファッシアといって西洋医学でも目に見える形で経絡の流れが証明されてきています)

 

私の扱う音叉ワークでは奇形八脈という体ではなくソウル(光)に働きかける経絡に働きかけます。12経絡の上にある経絡です。

 


この経絡を扱うということは体の回路を変える、ということになり新しい体になります。



 

私はよく思考の回路のお話をさせて頂きますが、意識が変わっても脳の回路が変わらないと人は変容しません。


過去世や親と社会から植え付けられたプログラミングを新しく変えなければ過去を生きていることになります。要は同じ毎日の繰り返し、ということです。



この回路を作り変えるには少なくとも21日間かかり、約1ヶ月はそれにフォーカスしなければ容易には変えられません。

 

 

体も同じで、新しい自分になるには体の回路を新しくする必要があります。

高いエネルギーを奇形八脈に通すことで体の回路も新しく生まれ変わりますが、やはりこちらも肉体ですので定着させるのは時間がかかります。

 

 

変容は意識も大切ですが意外と肉体を忘れている方も多く、知識だけでは変えられないのが現状です。


どんなに気づきがおきても全くかわらない人は体が盲点になっています。

 

 

私が行う音叉ワーク、特にフィボナッチ音叉セッションは宇宙の根源的な螺旋であり、黄金比であり、神聖幾何学です。

高エネルギーにより体の回路を新しいものにしていくので、全てが統合的に変容していけるセッションとなります。

 


とてもパワフルで他にはないセッションだと自負しています。

 

image

 

また、ここまで変容についてご紹介しましたが、特に変容を求めていない方もいらっしゃると思います。


そして私も変容が全てだとは思っていません!!


ただ、私が得意分野ということで一押ししています。

 


とにかく体の疲れを取りたい、癒されたい、音で気持ちいいセッションを受けれたら充分、変容に興味がない、という方の方が圧倒的に多いと思います。

 


サウンドセラピーはそちらにも充分お応えできるセッションです。

特に女神トリートメントやシンギングリンサウンドドレナージュは普段のセラピーに最適ですビックリマーク

 


体を奥からほぐし、脳の疲れもとり、リラックスできるセラピーです。

そして穏やかにエネルギーフールドも整えていきますので、気が付くと体も心も軽くスッキリなっているので、こちらもオススメですキラキラ

 

 

ということで変容プログラムシリーズは一旦ここで終わります。また時々アップするかもしれません。

 


地球の進化と共に冬至や2020年に向けて変容プログラムをスタートしてみませんかはてなマーク

 



変容プログラム⑤ 新サロンメニューはこちら→Click


 

今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ