光と音の女神たちへ音譜
こんにちはAmanaですラブラブ


今年も残り2ヶ月となりました。
冬至も近づき、2020年も目前ですね。


この2ヶ月は何のテーマがいいかと思うと、、
やはり冬至に向けてオススメはフィボナッチセッションだと思います。
これから益々浄化が進んでいくので、少し大変な思いをされる方も出てくるように思っています。


音により自己チューニングをしそれらをスムーズにしてくれるので、やはり通常メニューのフィボナッチはオススメです。


サロンキャンペーンは、、

今は体調を崩してる方も多いので、身体をメインにし、意識とのバランスを整えるメニューにしました。


サロンキャンペーン期間
2019年11月1日〜12月30日


【ボディメンテナンス】

バランシング&デトックストリートメント
〜水の浄化と脂肪の解毒〜

※ダイエットメソッドを兼ねてます



内容:
シンギングリンサウンドドレナージュ&音叉ヒーリング

60分   10,000円  →  8,000円

全身をシンギングリンドレナージュで整えた後、音叉ヒーリングにて水の浄化&脂肪の解毒。13チャクラ調整もします。
ダイエットメソッドでもありますので、年末飲み過ぎ食べ過ぎの方に是非ビックリマーク


【フェイシャルトリートメント】

メディテーション・フェイシャルトリートメント



内容:
音叉を使ったフェイシャルトリートメント
シンギングリンもしくはクリスタルボウルのメディテーション


90分   15,000円  →  13,000円

※オプション
ボディ音叉ヒーリング(15分)2,000円


お顔のトリートメントだけではなく、脳のトリートメントであるメディテーションを取り入れたフェイシャルです。


睡眠不足、睡眠障害の解消はもちろん、脳疲労を取り除き、スッキリ健康な脳へ。
またメディテーションを取り入れ松果体を活性化していくので、直感力を高めたい方にもオススメです。


そして音叉の微細な振動で丁寧にトリートメントするフェイシャルは美肌効果も絶大です。しみ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴女性の5大トラブルに対応した音叉で透明感のある輝くお肌へ。


また、デコルテまでのハンド&ホットストーントリートメントやイオンパックも入りますのでとってお得。一石三鳥のメニューです。
※上半身のお着替えあり。




  お申込みはLINE@から
 
友だち追加

 

メールの方はこちら




更に❗️
来られた方に自分で作る水引の『セルフ御守り』と『お祝袋』をプレゼント致します。

セルフお守り


お祝袋は年始の初詣用に(まだ先ですが)。



セルフお守りは自分で守りたいもの、叶えたいものを込めて作って頂きます音譜


2020年からは徐々に『神頼み』から『自分頼み』という意識になっていく時代だと思いますので、セルフお守りを作るということも面白いかと思いますラブラブ


また、

『女神トリートメント   60分  10,000円』


『邪気トリートメント&感情解放セッション   60分   10,000円』


は通常メニューとしてお受け頂けます。


それでは来月もよろしくお願い致します


今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ


 【フィボナッチ音叉セッション &シンギングリン】


【オームフィボナッチ音叉&シンギングリンセッション  80分    15,000円】


・自分軸を強化したい方

・グラウディング

・体の不調、調整、バランスを整える

・高次のアンカリング

・エネルギーを自分に戻したい

・幹細胞活性



※オームフィボナッチ音叉セッションの特徴は他にも多々ありますが、わかりやすいものを載せています。



【水フィボナッチ音叉セッション&シンギングリン(70分)   15,000円】


・変容促進

・感情解放&鎮静

・新たなステージ

・幹細胞活性



※水フィボナッチ音叉セッションの特徴は他にも多々ありますが、わかりやすいものを載せています。




【フィボナッチ音叉 オプション  3,000円】

・コォンタムリープ(量子的飛躍)
・DNA活性
・ブループリントのアンカリング


※オームもしくは水フィボナッチどちらにもオプションは加えられます。
施術時間は変わりませんが、使う音叉や施術内容が変わります。


 お申込みはライン@から

友だち追加

 


【10月のサロン予定】

10月30日(水)10:00~14:00~

10月31日(木)10:00~14:30~

11月1日(金)10:00~14:00~

11月2日(土)10:00~14:00~

11月3日(日)鵠沼アイビーハウスかいほうび出店

11月4日(月)10:00~14:00~

11月5日(火)10:00~14:00~

11月6日(水)10:00~14:00~

11月9日(土)10:00~14:00~

11月10日(日)10:00~14:00~

11月11日(月)10:00~14:00~

11月12日(火)10:00~14:00~

11月14日(木)10:00~14:00~

11月16日(土)10:00~14:00~

11月19日(火)東中野   高徳寺本堂シンギングリン音浴会🈵

11月20日(水)10:00~14:00~

11月22日(金)10:00~14:00~

11月23日(土)10:00~14:00~

11月24日(日)曼荼羅アート✖︎シンギングリン音浴会🈵


  【お申込みはLINE@から】
 
友だち追加

 

メールの方はこちら