光と音の女神たちへ音譜
こんにちはAmanaですラブラブ


不思議なことがよく起こる『女神トリートメント』。※個人差あります。


マスターセットのクリスタルボウルと音叉のプロトコルは直感で閃いたのですが、今必要な方がいらっしゃるんだと感じていますキラキラ


そしてもう1つ。

春くらいから『久高島』のキーワードがきてまして、いきついたのがピアエルデさんのクレンズソルトでした。


同時期に偶然ご縁が繋がって組合せた様にみえても全ては必然であり、


だからご縁が繋がり組合せたのね〜


と今更ながら自分の直感と引き合わせて下さった方々、そのご縁の力に驚きますキラキラ



女神トリートメントを受けられた後に、ピアエルデさんの2週間浄化セットをお使いになられたAさんからのご報告を一部抜粋してご紹介致します。※掲載了承済です。



『あきこさん

あれから〜
ピアエルデさんの2週間の浄化セットが今日で終わりました。


なにか忘れてない?ってきて、マウイ島のハレアカラで私!石を持ち帰ってしまってたのが、急に映像になって見えました。


ハッ、だめなんですよね、知らなくて💦 
だから、ハワイ島が噴火したんだよ、って・・


いま、あなたのウチの下は結界がなくて、エネルギーが地下に降りてる。
地球にはいいけど、あなたの力量を超えてる、って。


ごめんなさい、許してください、神さまごめんなさい、って祈ったら、
穴塞いどいたよ、って。


これ、ピアエルデさんの最期の入浴中の出来事です。


いまは、風呂上がりで、スッキリしてます。


他にも、すごい色々あったの!
発見と、良い方への変化があり。


発見は、スターシードってご存知です、よね?そこに繋がって、ほっとしてます。



あの出来事も何だったんだろうというくらい素敵な日々で、幸せです。


あれから、のご報告でした💕
たくさんケアしてもらって、感謝です。』


素敵なご報告ありがとうございましたキラキラ


このご報告の中での会話。
こちら普通にハイヤーセルフと繋がってますびっくりビックリマーク


しかしながら、Aさんは会社員でバリバリ働かれてる方で、普段は特にこの様なことはなかったそうです。


『なんとも不思議なことが起こったなぁ〜』


とご自分でも思ったそうです




ここには掲載していませんが、お仕事やご家族にもいい変化が起きたそうです。


実はサロンに来られた時、Aさんにとっては大きな事件とも言える様な大変なことが起こってまして、私が客観的にお聞きしても大変な出来事でした。


ただ、ちょうどライオンズゲートの前でしたのでこれは変容へのゴーサインだな、と。この出来事により、ご自身の中で意識変化が起きるだろうと感じました。


Aさんは一度シンギングリンの音浴会にご参加頂きましたが、セッションは初めてで
この日は女神トリートメントを受けられました。


シンギングリンの音浴会のご感想を頂いた時もとても理知的で感性が鋭い方だとわかりましたが、セッション前にはご自分の中にある『恐れ』が湧き上がっていることにしっかり気づかれてました。


そしてセッション後はパステルピンクの光に包まれたと仰って、恐れが昇華され落ち着きを取り戻していましたキラキラ



その日はとてもスッキリされて帰られ、その日お渡ししたピアエルデさんの『ツキヨミ』ソルトがとても良かったそうで、2週間浄化セットをご購入されたそうです。




そして、、


こんなに早く解決し、好転されたご報告が来たのでびっくりおーっ!!!


Aさんもこれをきっかけに視点を変えられたこともご報告頂き、本当に今はご自身の周波数が整い変わると現実が変わるのが早いなぁ〜とびっくりしました。




音開きとクレンズソルト。


ピアエルデさんのクレンズソルトは私自身もお風呂に入っている時に『繋がる』感覚があります。Aさんの様に言葉では来ないですが感覚としてわかります。


こちらのクレンズソルトを作ってる方のエネルギーはとてもクリアで透明です。


クリスタルボウルで音開きをし、周波数を整え本質に繋がっても、普通の生活の中でまた戻ってしまいます。
 

しかし、ピアエルデさんのクレンズソルトは浄化力とエネルギーが高いので維持もしくはより本質に繋がっていきます。


Aさんの他にもセッション後のクレンズソルトがとても良かった、とご感想頂くことが多いです音譜


中にはお守り塩として身につけていたら、とてもいいパフォーマンスと結果を出せたという方もいらっしゃいました。




この様なご感想を多く頂く度に、そこに繋がる全ての人やものに『我欲』が全く入っていないご縁と作ったものは、とてもピュアで、今必要だから降ろされた叡智であると感じています。




クリスタルボウルは生命の樹ヒーラーのもぐさんから、クレンズソルトはほしよみアンジェさんからのご縁で繋がりました。


ライトワーカーとして活動されてるお二人の高いエネルギーからのご縁はやはり、必然のものを作り出します。


さて、そんな音開きとクレンズソルトの会が明後日30日の新月夜に開催されます!!


こちらはピアエルデえりこさん主催で、私のクリスタルボウルを奏でます。


クリスタルボウル演奏の前に、お一人お一人音開きをさせて頂くという、お得な会。


更にピアエルデさんから、ご参加された方全員にクレンズソルトとミニキャンドルのプレゼント付きゲラゲララブラブ


そして願いが叶う新月のスペシャルナイト。


秋分前に自分の本質にしっかり繋がること、とても大切です。


新宿開催なので、会社帰りにお立寄り頂けますよ〜。お待ちしていますねウインク!!



今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ


【音開きとクレンズソルト


新月の願いが叶うクリスタルボウル演奏会in新宿】


日時:8月30日(金)19時〜21時

場所:新宿西口徒歩5分

費用:5,000円

服装:リラックスできる格好

ピアエルデのクレンズソルト&ミニキャンドルのお土産付



※床に寝転びます
持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、お水
参加方法:facebookイベントの参加ボタンにてお申し込みください
定員:10名(先着順)
※参加者宛に別途メッセンジャーにて会場などのご連絡をいたします。

クリスタルボウル演奏:
サウンドヒーリングサロン Amana
柴野亜希子





 

  お申込みはLINE@から
 
友だち追加

 

メールの方はこちら


【女神トリートメントセッション  

(60分)】


期間:2019年8月1日(木)〜9月30日(月)


クリスタルボウル&音叉セッション


10,000円     →    8,000円



女性性の解放(本来の女性性へ戻る)、そして夏至以降出てきたネガティヴな感情や思考をクリスタルボウルで癒します。

闇を優しく光で包み陰陽統合させていきます。



本来(古)の女性性の復活と統合により、新たな女神(女性性)誕生のセッションとなります。



 お申込みはライン@から

友だち追加




8月のサロンご予約は満席となりました。ありがとうございました✨


【9月のサロン予定】

9月1日(日)10:00〜  14:30〜

9月2日(月)10:00〜  14:30〜

9月4日〜9月7日沖縄リトリート

9月8日(日)シンギングリン音浴会

9月9日(月)耳ツボ音叉1day資格講座

9月11日(水)10:00〜  14:00〜

9月13日(金)ケアハウス自然音浴会

9月14日(土)満月のセッション

10:00〜  14:30〜

9月15日(日)10:00〜  14:00〜

9月18日(水)10:00〜  14:00〜

9月19日(木)10:00〜  14:00〜

9月20日(金)10:00〜  14:00〜

9月21日(土)10:00〜  14:00〜

9月23日(月)秋分の日のセッション

10:00〜  14:00〜

9月24日(火)10:00〜  14:00〜

9月25日(水)10:00〜  14:00〜

9月27日(金)10:00〜  14:00〜

9月28日(土)10:00〜  14:00〜

9月29日(日)新月の音浴会

9月30日(月)10:00〜  14:00〜



メニューはこちら

 

  【お申込みはLINE@から】
 
友だち追加

 

メールの方はこちら