私のブロ友さんは正ちゃん🌈と糸ちゃん音ちゃんママと繋がっている方も多いのではないかと思います。


なので、きーちゃんの手作り食やお灸、マッサージ、その他諸々の手厚いケアで音ちゃんの心雑音が消えたことはすでに知ってるよ~(-o-)/っていう人もいるかと思います。


そう、心雑音が消えちゃった✨・・・これってすごい希望です💖


私ときーちゃんとの出逢いは いつブログをやめようかな~😆と思いつつ気まぐれに記事を更新しているような私をどういうわけかきーちゃんがフォローしてくれたことがきっかけでした。


それで私もきーちゃんの記事を読むようになったのです。


きーちゃんの記事はどれを読んでも心に響くものばかり・・・私はすっかりきーちゃんのファンになってしまいました😆。


当時きーちゃんは悪性腫瘍を抱えていた元保護犬の正ちゃんの命に寄り添いながら、その日の体調に合わせて食事を作り、お灸をし、自身の温かく柔らかい手で毎日正ちゃんをさすって癒していました。


そして正ちゃんの体の声を聞きながら最後まで寄り添い続けたのです。


きーちゃんと正ちゃんの心のパイプは全開で、互いに✨心送り心迎え✨ができていたんだなぁと感じます。


そんな正ちゃんはきーちゃんの腕の中でしっかりと心を通わせながら虹の橋を渡りました🌈


その後きーちゃんは娘となる保護犬の音ちゃんと出会います。



きっと正ちゃんが繋いでくれた縁なのでしょう。
私にはそう思えてなりません。


その音ちゃん、背中に大きなイボもあり、心雑音もあり・・・という状態でした。


イボは検査の結果良性のもので病院できれいにとってもらうことができたそうです。😌


きーちゃんは正ちゃんにやっていたように音ちゃんの体の声を聞きながら様々なケアを続け、音ちゃんにとってベストな体重になったとき・・・


なんと音ちゃんの心雑音が消えたのです。😮


こういうことってまれにあったりしますね。
勿論同じ手当てをしても治る場合と治らない場合がある。
その子その子の与えられた命が決めること・・・
です。


きーちゃんは正ちゃんのことがきっかけとなり、ワンコに関する様々な勉強を始めました。


お空の正ちゃんや幸せを運んできてくれる沢山のワン達に恩返しをしたい・・・と。


私もナナオのことで相談にのってもらったことがあります。


きーちゃんの何気ない一言で心に光が射し込み、凝り固まった思いから解放されたこともありました。


きーちゃんは最近ペットマッサージの試験に合格しました。


マッサージのみではなく温灸やペット薬膳、アニマルコミュニケーション・・・ときーちゃんの学びはずっと続いています。


私はワンのことのみならず、きーちゃんの人としての生き方に多くのことを教えられている一人です。


そんなきーちゃんは お空の正ちゃん🌈、そして糸ちゃん音ちゃんに実践してきたこと、そして勉強してきたことを少しづつ仕事としてやっていこうかなという気持ちになっているそうです。


私はそうなることを願っていた一人なので、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです💖。


だってワンちゃんの仕事ってきーちゃんの天職だと思うんですもん。


誰よりもお空の正ちゃん🌈が応援しているはずです。


ーちゃんは12月22日に
宝塚市旭町にてマッサージデビューするそうです✨。


22日は正ちゃん🌈の月命日。
きーちゃんにとっては特別な日・・・。


そんな特別な日に会場を貸してくれるところが見つかって開催できること、きっと正ちゃんがお空から応援してくれているんだと思います。


マッサージはワンちゃん一頭につき1200円・・・
全額保護団体に寄付するそうです。



希望すればマッサージプラス温灸も同じ料金で受けられます。



施術は4頭のみなので、きっとあっという間に埋まってしまうことでしょう。



きーちゃんごめんなさい。勝手に宣伝しちゃった m(_ _)m。


最後にリブログしたきーちゃんの記事、ぜひ読んでみてください💖