なんとあのシーズー界の大女優と名高いあんちゃんとあんちゃんママが私とナナオに会いにきてくれました✨。



あんちゃん、写真で見るよりずっと可愛いい💕



つぶらなお目目に長い睫毛・・・そしてずっと笑顔でしっぽフリフリ💕



そしてあんちゃんママも心も外見も美しい💕



親子って似るんだなぁとつくづく思いました。



ナナオはこともあろうにシーズー界の大女優あんちゃんを追いかけ回してはガウガウ💦。



ようやく落ち着いて寝たと思いきやハタッと起きてまたあんちゃんの近くに行ってはガウガウ💦。





あんちゃんと並んだ写真撮りたかったのに落ち着きのないナナオのせいでこんな写真しか撮れませんでした💦



そしてナナオのこの顔見てください。
わる~い顔!


でへへ、大女優を追っかけるのって楽しいぜ!



実はナナオはいつもお兄ちゃんとガウガウして遊んでいるので、あんちゃんと遊びたくて追いかけてはガウガウしていたのかも💦です。



近所の女子達みんなに吠えられたり鼻パンチをくらっているナナオ・・・



多分距離感というものがわからないんだと思います。



それって私もそう。

最近気づいたことです。

やっぱり親子は似るのね💦。



ナナオ、おかあたんと一緒にちゃんといい距離感を保てるように一緒に訓練していこうね(^o^)/



それではわる~いナナオのお顔の次に愛らしいシーズー界の大女優あんちゃんのお顔をどうぞ!



あんちゃんママはレイキヒーラーです。

今回色んな興味深い話しを聞くことができました✨。



次の日の朝、あんちゃんママから「今送ったから(エネルギーかな?)受け取って」とラインが入りました。



するとお散歩に出かけようとしていたナナオがネムネムに・・・。

そのうちソファーから頭がずり落ちて寝息を立てはじめました。

不思議~。👀‼️




その後母の部屋に行ってみると・・・


母は要介護4。
さすがに寝ている時間が長くなり、いつもなかなか起きてくれません。
起こすのが一苦労なのです。


それなのにパッチリ目を開けて「起こして!」と両手を上げているのです👀‼️。


実は母は若い頃から不思議な能力を持っていました。


結婚前は母が色々と言い当てるということが噂になり、沢山の人達が訪ねてきたそうです。


勿論無料でやっているとはいえ、聞かれたことが外れてしまって恨まれたら大変だということで、家族が母にやめるようきつく言ったそうです。


それで母も思うところがあってきっぱりとやめて能力を封印したとのことでした。


でも封印したとはいえ家庭内では時々何かを予知したりすることがありました💦。



そんな母なので、あんちゃんママから流れてくる何か✨を感じたのでしょう。


考えてみれば、思いというものは目に見えないものです。
喜怒哀楽も目にみえません。
目に見えないものこそ宝物です。


レイキはもともとは日本にあったものだということを聞いたことがありますが、日本には以心伝心という言葉があるように、もしかしたらレイキとかアニマルコミュニケーションは古来の日本人にとっては当たり前ことだったのかもしれないとふと思いました。



ところで、あんちゃんママからナナオに素敵なチョーカーをいただきました。


制作しているのはあんちゃんの恋人の華丸くんママなんだそうです。
ナナオに早速付けてみました。


いなかっぺナナオも少しはお坊っちゃまに見えるでしょうか。



『ナナオの声』
あんちゃんママからいいものもらっちまったんだ~。
今になってあんちゃん追いかけで悪がったな~ってオレ反省してんだ。
ついおだっちゃったんだだよな~。
かあちゃんに後で叱られっちまったよ。
これがらオレも少し気をつけっぺ。
なぜか福島の浜通りの言葉になってます💦



あんちゃんママ心からありがとう💕✨


目に見えないことこそ大切にしていこうと改めて思いました。
そしてお互いに癒し癒されるそんな関係が広がっていくといいなぁと思わされた1日でした。