2021年7月26日にお空に還ったちっちゃくて可愛らしいまりちゃん・・・


写真を見ていたら、ひとりでにメロディーが浮かんできました。


それがやたらに明るいメロディー👀!



まるでお空でトコトコ歩き回っている可愛らしいまりちゃんの姿そのもの。


そして時々おとうたんとおかあたんのところに帰って 『優しい思い』 の置き土産・・・


まりちゃん優しいね♡


まりももさん、やたら明るい曲なので、これでいいのかな?って一瞬思ったけど、何度も何度も同じメロディーが出てくるので、まりちゃんがこれでいいの!って言ってくれたんだと思います。


まりちゃんと一緒に聴いてください。


パソコンできないので💦曲が途切れ途切れになってしまってごめんなさい。
m(_ _)m




ちょっと戻ったところから