美容体重 意地でもキープしたい
ダサい? モデル体重じゃなきゃダサい?
なんか周りから細いとか痩せてる言われても
満足できなくなってきた。
圧倒的に誰が見ても細い自分でいたい。
痩せてる 細い 薄い 言われるけど
普通も筋肉質も言われる。
筋肉つきやすい気がする。
筋肉いらないのに。
骨と皮が理想だな。
頬コケてる言われたけどもっとコケたい。
美容体重 意地でもキープしたい
ダサい? モデル体重じゃなきゃダサい?
なんか周りから細いとか痩せてる言われても
満足できなくなってきた。
圧倒的に誰が見ても細い自分でいたい。
痩せてる 細い 薄い 言われるけど
普通も筋肉質も言われる。
筋肉つきやすい気がする。
筋肉いらないのに。
骨と皮が理想だな。
頬コケてる言われたけどもっとコケたい。