美容体重 意地でもキープしたい

ダサい? モデル体重じゃなきゃダサい?


なんか周りから細いとか痩せてる言われても

満足できなくなってきた。

圧倒的に誰が見ても細い自分でいたい。


痩せてる 細い 薄い 言われるけど

普通も筋肉質も言われる。


筋肉つきやすい気がする。

筋肉いらないのに。


骨と皮が理想だな。

頬コケてる言われたけどもっとコケたい。