25年ぶりの再会に大盛り上がりの同窓会! | 北町商店ブログ

25年ぶりの再会に大盛り上がりの同窓会!

皆さん、こんにちわ。OTOさんです。

さて…昨日は、僕らの仲間達6人で企画をたて、半年という準備期間で開催された

保谷市立明保中学校の87年度卒業生同窓会がサンシャインの58階展望レストランでおこなわれました。

最初はなかなか人数が集まらず…あせる
中間業者まで入っているのにひょっとして、発起人のメンバーだけの同窓会になるんぢゃねーか?という恐ろしい雰囲気が数カ月続いていました…(T▽T;)

代表発起人とかやるんぢゃなかった…(汗)

しかし、当日集まってみると…アップ
$北町商店ブログ-IMG_3208.jpg

こんなにたくさんの同級生が集まりました!

クラス別で撮ったり…


$北町商店ブログ-IMG_6389.jpg


先生たちも年はとったが…あいさつとか聞いてると全く当時と変わっておらず、あっという間に
みんな25年前にタイムスリップしていました。( ̄▽+ ̄*)

本当にこの再開…うれしかったなぁ…

これもまた大事なご縁だよね。

自分で言うのもなんだがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

今回、この同窓会がなかったらひょっとして、一生会うことなんかなかったんぢゃないか?

って思う人たちだっていたわけですよ。

でも、これをきっかけにしてまた繋がりとか出来ちゃったしね…25年もたってさ。

うけるね!

人生って♪


$北町商店ブログ-IMG_1324.jpg

この方、中学校の時の元カノです音譜
25年ぶりにツーショット!!

すっかり素敵なママさんになっていました(≧▽≦)

$北町商店ブログ-IMG_2517.jpg

これ…我らがタニヤンマンの校歌斉唱を盛り上げているところ。汗

本当にみんなすげー楽しんでくれた!

良かったなぁ…≧(´▽`)≦


今回、参加できなかった人たちも今後小さな集まりを企画していくうえで今回の同窓会は
凄くいいつながりになったと思います。

ここからまた別の友人たちが集まって来てくれれば最高だよね。

本当に俺ら発起人達は感無量でした!

最後…

平手先生のあいさつで…

みんな変わらないようで…変わっている。

でも…変わっているようで、全然変わってないって…

俺が人の話を聞くようになったことに驚いていた♪

発起人メンバー達と打ち上げを朝の6:30迄…永遠と…ビール


ぐでんぐでんでした。ガーン


でもとても素晴らしい一日でしたね。

皆さん本当にありがとうございました。ニコニコ