やー、
昨日言ってた企画書がようやくアップ!
でもね、
我ながら遅い。
遅すぎる。
企画なんて生ものだから、次から次に上げなければ意味が無いので、
まだまだ精進不足。
でもできた企画は、結構改心。
うはは。
代案もしっかり用意して、明後日プレゼンだ
わっしょい。
今日はゆるいブログでした。
やー、
昨日言ってた企画書がようやくアップ!
でもね、
我ながら遅い。
遅すぎる。
企画なんて生ものだから、次から次に上げなければ意味が無いので、
まだまだ精進不足。
でもできた企画は、結構改心。
うはは。
代案もしっかり用意して、明後日プレゼンだ
わっしょい。
今日はゆるいブログでした。