ラスト、略奪パラサイトことアランの感想です。ネタバレしかしてません。





アラン・メルヴィル(CV.古川慎)


ねえ〜ズルい!!1番人気なのも納得なキャラでした。こういうの皆弱いよね分かる。あんなに遊び人に見せかけておいてどこまでも優しくて一途な人というギャップ。自分から押すのは良くても押されるとたじたじになって照れるのも可愛かったなぁ。手馴れてる人の照れ顔って妙に刺さる。あとギルが経験済みでアランがそうじゃないというのがまた(そこ)


アラン√はキュピパラの中でも結構毛色が違う感じでした。最初こそリネットが自分をキューピットの矢で射ってアランに恋しちゃうというキュピパラらしい展開だったけど、転生以降はアランの一途さに切ない展開がキュピパラで見れるとは思わなかったのでちょっと意外だった。忘れてもまた恋をするっていう展開王道だけど大好き笑 


ずっと訳ありな雰囲気をアランが出しまくってたのでね、過去に何かあったのは分かってたけど対の天使だったという生まれからの特別感。唯一無二じゃん。引き離されて堕天したけどキューピットの代替わりというか寿命を知って人として幸せになって欲しいと、とにかくアランの行動全てがリネットの為で何百年ものの一途さが凄い。それだけ生きたなら良いのではと少し思わなくもなかったけど...←

最後は一緒にいるには堕天して同じ悪魔になるしなかったけど自分を押し殺して幸せを願ってたアランがようやくリネットと一緒になれたので、切ない所もありつつ最後はハッピーに終わってくれて良かったです。


攻略最後にして良かった、以上アラン√でした!