2人目外見パラサイトこと螢彩院くんの感想です。ネタバレしかしてません。






螢彩院・F・琉輝(CV.榎木淳弥)


多分一番好きだろうなぁと思ってたけど予想通り好きなタイプでした。可愛かった!!さすが19歳ピュアピュア!!でも仕事の服の事に関してはプロ意識が高くて真面目なのも良かった○

最初は外見偏差値が低いと視界にも映してもらえないのはヤバすぎると思ったけど、努力すれば認めてもらえるし好きになったらデレデレの素直さが可愛くて良かった!最初の塩対応からのギャップが良い。恋を自覚した時に偏差値低くても可愛く見えて知恵熱出しちゃうのが最高でした。個人的には好きになってからももう少しツン要素はあってくれても良かった所はある。美容の事色々教えてくれるの良いよね〜立ち絵のミスト常備は笑ってまうし更にそれが家訓なのも面白いけど笑


この√はファンタジー要素少なめで2人の恋愛中心に過程が丁寧で螢彩院くんがリネットを好きになるのも自然で良かった。

ギルの告白に嫉妬して思わずキスしちゃったり自分だけのウエディングドレス作ってくれるデザイナーキャラの特権とかモデルでやってるのを勘違いして式場にちょっと待ったー!で乗り込んだり、ドレス着たまま外走ったりとのお約束展開をやるのも面白かったしそれをするのが螢彩院くんってのがまた良かったです。なんかずっと若いっていいなって思いながらプレイしてた(何目線)


あとオーウェンが好きでワンチャン隠し√あったりしないかなって期待してたけど、まさかのモブの女性とくっついてしまった...しかも立ち絵がないのにキススチルはあるってどういうこと??笑 いや良い子なんだけどえー!!!って感じでした。顔が1番タイプのキャラだったので地味にショックを受けている...w



以上、螢彩院くん√でした!次はシェルビー社長いきます!