ステラ特典の小冊子とドラマCDを摂取したのでその感想。


⚪️小冊子(特に刺さった3選)

フェイ明前終節後日談 
このENDの続きを書こうとしてくれた人とは握手したいあのENDの続きが見られるとは...しかもまさかのナーヤの意識が戻って更にフェイまで加わっての3Pとか私得すぎて。いやほんとにこれなんて18禁ゲーだよって感じでしたがごちそうさまですフェイの独占欲爆発具合がたまらなかったし、ある意味ようやく得られたフェイがフェイしてる?ENDでもあるのかと思いました。

ルヲ雨前終節後日談
辛すぎてなかったことにしたいと思ってたENDの後日談がくるとは。ナーヤは助けてくれなかったルヲに、ルヲは抵抗する事を諦めてしまったナーヤに、お互い好きだからこそ恨んで狂ってしまったのが辛い。ルヲも助けようとしてくれたんだね。私もナーヤと同じく逃げてしまったと思ってた…。2人とも気持ちを伝えられないまますれ違ってるのがなぁ。いつか誤解が解けて幸せになってくれ。

青凛明前終節後日談
わーん青凛さん怒らせたら一番怖いタイプだ!笑 そしてあのほわんとした感じで独占欲もお強い。でもやっぱりその中にある優しさが好きです。にしても目隠しプレイとは良い趣味してる←

とりあえず全キャラエロが爆発してる小冊子だった。CERO:DってここまでOKだったけ?と思いながら堪能させてもらいました。



⚪️ドラマCD

予約特典『月下ノ国主催、異文化体験ツアー!!』
異文化体験という名のそれぞれの生活を入れ替わる話。青凛の高貴な身分役は笑ったw

教育係役なのに逆に稽古されるフェイ。俺弓の方が得意なのに...からの槍でゼベネラにしごかれる不憫な役回り笑 
・高貴な身分役でどこまでもマイペースなゼベネラ。"鳥を食べない...?"で戸惑って連呼してるの可愛かった 
・相変わらずの青凛ガチ勢な燕來好き。舌打ちありがとうございましたそしてマツリカ村での体験も何をさせてもできる有能な男 。
・狩るはずの動物を手懐ける青凛さすがです。その後仲良くなった鹿を捌かれた時に倒れる展開が青凛√の所を思い出して面白かった笑 
・ルヲはツッコミ役お疲れ様でしたw


ステラ特典『ルヲの「あの娘もイチコロ!恋の古今東西・口説き文句」販売!?』
とにかく燕來が光ってたw意外とオモロでギャグ要素担当な男で好きよw

・青凛のナーヤに対する気持ちを認めたくない燕來
・キミの瞳に乾杯を言わされる燕來
・私は別に…となりながらしっかり恋文書いてしまいルヲによって届けられる燕來


ドラマCDは本編で足りなかった攻略キャラ同士の絡みやギャグ要素を補ってくれてめちゃくちゃ面白かった!
この感じだとオトパに燕來来たら楽しそう笑